萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座のシメにはこのトンコツ!? 〜やまちゃん@東銀座

<<   作成日時 : 2017/03/23 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

銀座の北側半分で飲んだ時のシメで、ついつい立ち寄ってしまいます(^^;

そういや来るのも久しぶりかも。

レッツ・トンコツ補充だぜ!! (*´Д`)ハァハァ



とりあえず券売機でノーマルラーメンを購入して「バリかたでっ!!」
画像




福岡は親富孝の店と比べると優しくてややオイリーに感じて、パンチ力的には物足りないのですが、それでも飲んだ後のシメにこのトンコツは最高です!!
画像

どんなに飲んでても替玉せざるを得ません!

替玉はいつもニコニコ現金払いで(゚∀゚)!!

んー、バキっとした細麺、最高ですじゃ!!




深夜まで開いててくれるのもポイント高しです!!
画像

たまにサラリーマンがカウンターで酔いちくれてますけどね(^^;

そういえば博多弁で「ぼっこし」ってあんまり言わなくないすか??

8年弱博多に住んでたけど、あんま聞いたことナイ(^^;



◆博多長浜屋台 やまちゃん 銀座店
東京都中央区銀座3-11-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼっこしって、飯塚在住の私は割りと言うとります。あ、初めまして。
いつも拝見しとります。

来月から大阪単身赴任するとです。
悲しかー😢
トシ
2017/03/24 23:22
コメントありがとうございます(^^)
なるほど、筑豊方面だとそうなのですね・・・!!

あまり慰めにならないかも知れませんが、転勤生活も楽しいですよ(^^;
萌えドラ
2017/03/25 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座のシメにはこのトンコツ!? 〜やまちゃん@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる