萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤オヤジを蒲田でディープ接待!? 〜信濃路@蒲田

<<   作成日時 : 2017/03/26 08:02   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何度も明け方に離陸するハメになった事がある、ダメ人間向け酒場「信濃路」。

蒲田にも支店がある事は知ってましたが、ついに足を踏み入れてしまいました!!



福岡勤務時代に世話になってた、眉毛のおっちゃん(仮称)が単身赴任で東京に転勤して来られまして、「蒲田のディープな店で歓迎会を!!」と言われましたもんで(^^;



まずはビールから。
画像

お、ビールのコンディションがめっちゃイイ(゚∀゚)!!

洗浄がマメなのかな??なんか当たりを引いた気分だ!!



牛もつ煮込み豆腐
画像

豆腐の上にドカっともつが乗ってるだけなんですが、これがまたいい味出してる!!



かぼちゃ煮
画像

レンチンでスピード提供されましたが、ホクホクでうまーい!

常備してあんのがすごい・・・。



ツナオムレツ
画像

これを果たしてオムレツと言って良いのかはわかりませんが、まぁいいでしょう・・・。

ツナ率はちょっと低めでしたけどね(^^;



シュウマイ
画像

レンチンで30秒くらいで仕上がって参りましたw

まさかの非冷凍!!

しかしこれが崎陽軒の次の次くらいに美味い!!

いいツマミになるわ!



鶯谷店には無いコーヒーハイが妙に美味かった!
画像

泡盛じゃなくても意外と合うことを覚えてしまった・・・。

尚、トマトハイは鶯谷は缶のトマジューがそのまま提供されますが、こちらはちゃんと割ってくれた状態で出てきましたw



福岡から来たおっちゃんもこの怪しい雰囲気には大満足だそうで。
画像

あ、眉毛が隠し切れませんでした。



こちらはメニューのほんの一部。
画像

チープなツマミのバリエーションは店内にベタベタ貼ってありますw



ああ、ずっと避けてたのに、ついにダメ人間ゾーンに突入してしまった・・・!!
画像

さて、蒲田クエストはまだまだ続きます。



◆信濃路 蒲田店
東京都大田区蒲田5丁目16-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤オヤジを蒲田でディープ接待!? 〜信濃路@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる