萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田の裏路地、昭和風の居酒屋。 〜飯酒盃@蒲田

<<   作成日時 : 2017/03/27 03:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

梅ハイに追加梅干しをつけるのがスッパマン!!
画像




平成生まれのボーイズ&ガールズは知らねぇだろぉ?
画像




そしてそれに梅かまぼこをツマミに発注するのが俺流コーディネート。
画像

ええ、単なる酔っぱらいです。



二軒目につき、軽めに「のりチーズ」とやらを発注。
画像

超厚切りのチーズに海苔を巻いて食べるという、超手の込んだ仕様。

見た目がいそべもちみたいな感じです。
画像

でも安心してください。とろけてないからおじいちゃんでも喉に詰まりませんよ\(゚∀゚)/



梅ハイをガブガブ飲んでたら、妙に火が通った魚が食べたくなって「銀ダラみりん」を。
画像

うわ、めっちゃ美味いやん!!

サイズは小さめですが、脂の乗りがイイ!



和のツマミから、緑茶ハイにスイッチ。
画像

これがまた茶の濃度が濃くてめっちゃええやん!!

単なる粉の入れ過ぎかなw

アルコールも適度に濃くて、お茶の味も濃い。コレが最高あるね!!

は〜、ガブガブ。



シメようかという時に、卓上POPでこんなのを発見。
画像

ジャンクレーダーがピクリと反応っ。



気になったら行くしかないじゃないw
画像

表面のモチモチがうめー!

ジャンクまんせー!!



ベロベロに酔ったあとの2軒目につき、ロクなものを発注してませんが、この日のおすすめはこんな感じでした。
画像

けっこうバリエーションあるのね〜!!

ゆっくり飲める、なんか落ち着く昭和風なお店だったので、また来てみよう!!



・・・尚、この後三軒目はいつもの某ロックバーになだれ込みまして、、、隣の席にいた20代女子のプログレマニアに絡みながらガブ飲みしていたら、最後はこうなっていたでござる・・・。
画像

解散25時半、致死量超え!!

一緒に飲んでた眉毛のおっちゃんは翌日代休だって!

卑怯だぜぇ〜(゚∀゚)!!



尚、この曲がかかった時に「チンコチンチンチン♪」とか歌ってたら、20代女子は先に帰宅した模様でござる(゚∀゚)

だってそう聴こえちゃうだろぉぉ〜!?


・・・結局アタシは26時近くまで飲んで、翌朝仕事でございました。

チーン。



◆飯酒盃 (いさはい)
東京都大田区蒲田5丁目10-4 桂月ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田の裏路地、昭和風の居酒屋。 〜飯酒盃@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる