萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期的に超濃厚な浮気を。 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

基本、ミーハーなお店に行くのはあまり好かんとです。



なぜなら行列している事が多いからね。



でも、この店は不定期ですがリピートをキメたくなるんです。



ええ、御天といういつもの本命がありながらも、たまに浮気をしたくなる程に。



あ、お台場の店はダメなんです。

やっぱ足立区です(゚∀゚)!!



平日の夜遅めは人の入りは7割程度で、カウンターにはサクっと入れます!

気のせいか、こんなタイミングのスープは美味しい気がします。



今回はラーメン・ハリガネに味玉トッピングです!
画像

3分以内に提供されるスピード感はさすがです!



うっとりするようなビジュアルのスープは、下ブレしても平均点以上という安定感。
画像

その濃厚スープでいただくバキバキの麺は、1玉で足りるワケがありません!

この日は久々に玉2発行ってしまいました!!

だってスープ美味かったんだもーん。

もちろんラスト1玉はニンニク・スプラッシュでウッヒャーです。

あと、この日のチャーシューは場所的にえらく当たりでして、しこたま美味かった!!

ラーメンにチャーシュー不要派のワタシですが、この日のチャーシューだったらチャーシューメン行けたなぁ〜!!



車でしか行きにくい場所につき、四半期に1回のリピートとなっておりますが、ここは定期来訪しますぜ!



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期的に超濃厚な浮気を。 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる