萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩のりボワッシュ!深夜の燕三条ラーメン! 〜らーめん潤@蒲田

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田にて自主的な三次会開催をしたところ、ベロベロになってしまった週のド真ん中。

西口側で飲んでいて、帰宅するために東口側にぐるっと回ったところ、ムショーにラーメン屋でビバークしたくなったでござるよ!



25時過ぎに、今までなぜか足が向かなかった「燕三条ラーメン」ががウリの「潤」にチェックイン!!

券売機で一番人気とやらの「岩のりラーメン」を購入です!!



ちょうどカウンターに空きが1席できたので、ウェイティングなしですべり込みました!!

・・・が、、、ここでトラブルが。



店員さんがけっこうワンサカ居るのですが、皆様ワールドワイドな感じでございまして、オーダー飛ばされるは、再度注文を聞きに来るは、挙句間違ったものを2回持って来られるというオチ付きでございまして、結局待たされる事25分・・・_| ̄|○

混んでてバタバタしてるのは仕方ないんでしょうが、ちょっと接客とオペレーション・ミスがヒドすぎるなぁ。

ようやくラーメンが来たと思ったら、店員さんが「タマゴイレトイタヨ〜(゚∀゚)」と。



・・・酔った後にはそこまで嬉しくないサービスじゃね(^^;

お詫びの気持ちだけは受け取りましたが。。。



登場したラーメンは岩のりボワッシュ状態で、かなりのインパクト。
画像


ななめ横から見てもボワッシュ(゚∀゚)!!
画像

スープを吸ったら一瞬でしぼみますけどね!



岩のりを浸しつつ麺をほじくり出すと、どえらいゴン太麺が登場でございます!
画像

このゴワっとした麺は好きだなぁ〜!!


スープは背脂がビッシリ入っているものの、スープ全体はやさしめでございました。

煮干もそんなに尖ってなくてマイルド。

良く言えば濃厚とアッサリのいいとこ取りなのかな??

スープがちょっとぬるくて惜しい感じでしたが。



次に来るとしたら、しばらく様子見して、すいてる時間帯かな〜(^^;
画像




尚、この日はこちらのお店でハイボール連続飲みをカマしてベロベロになっておりました・・・!!
画像

翌朝出勤できたのがキセキ。



◆らーめん潤
東京都大田区蒲田5-20-7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩のりボワッシュ!深夜の燕三条ラーメン! 〜らーめん潤@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる