萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子に人気?肉も野菜も食べ放題!! 〜やさい村 大地@赤坂

<<   作成日時 : 2017/03/07 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

男だらけ15人の部署飲みで、「女性に大人気!15種類以上の野菜をお替り自由♪」というキャッチコピーのサムギョププサル専門店を選んできた後輩に、パロスペシャルをキメたい心境です。(パワハラ)
画像




まぁいい、とりあえず肉を焼こうか。
画像




本当は店員さんがハサミで切ってくれるんですが、「もうそのままでいいっすよ」的な感じが男の焼肉です。
画像




豚トロやロースもガンガン食べましょう。
画像

肉も食べ放題です。

まずは食って飲んでモトを取りましょう。

とりあえず飲み放題メニューからいろいろと飲みまくってましたが、後半はバツゲーム的に「赤ワインのファンタ飲み」の芸をさせられてみたり・・・。(アルハラ)

喉をならしながらゴクゴク行くと、幸せの世界に旅立てますぜ(゚∀゚;)



コチラが野菜盛り。
画像

定期的に店員さんが補充しに来てくれます。

けっこう種類がいろいろあって、香りが強いエゴマなんかがいいアクセントでしたね。

野菜タップリなのは、独り身のオッサンたちには嬉しい限りでございますよ。(棒読み)



キムチも大事ですな。
画像




コースの最後はキムチチゲ+ライス・味噌チゲ+ライス・冷麺・トンチミソーメンから選択可能との事。



ワタシはソーメンにしてみました。
画像

一見サッパリしてるように見えるんですが、サッパリしつつもニンニクがしっかりきいてるんで、けっこういいパンチ力を持ってますねぇ〜。

汁が独特の味でございました。



最近、食べ放題負けする歳になった事を実感した次第でございますが、酒は何杯飲んだかわから!!

けっこう酔っぱらった!!



この後、二次会をまったく決めてなかった幹事君のおかげで、男だらけ15人のカラオケ大会になり、最悪の事態に・・・



つづく。



◆やさい村 大地 本店
東京都港区赤坂3-16-4 DMKビル2F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
…漢祭りですな
お店が可哀想すぎて涙が止まりません(;_;)

DN初
2017/03/07 23:34
飲み放題は勝ってますが、食べ放題は負けてると思うので、トントンということでヨシとしましょう〜 ←何がだ?
萌えドラ
2017/03/09 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子に人気?肉も野菜も食べ放題!! 〜やさい村 大地@赤坂 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる