萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京浜東北線3時間半からのシウマイ定食 〜崎陽軒中華食堂@横浜

<<   作成日時 : 2017/03/08 03:03   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

オッサンだらけ15人の悪魔のカラオケ大会(゚∀゚;)


週末のカラオケボックスで、飲み放題プランにしないで延長すると、会計があり得ない状況に。

いや〜酷い目に遭いましたわw

アホみたいに飲んで、酔っぱらってパフェを顔になすりつけあったり、オッサンにチューされたり、、、(以下略



気づいたら終電で帰れないヤツが現れたので、仕方なく始発まで飲みに付き合う事に・・・_| ̄|○



おとなしくしていればいいものを、電車が動くまで全力で飲み続けます(゚∀゚)!!

一緒に居た後輩は、後半戦は熟睡してやがりましたが。

そして始発どころかいつもの極悪マスターの店に顔を出したら、またもや店を閉めてからマスターと外で飲むことになって、結局6時半過ぎまで飲んでた気がいたしまする・・・。

ひと晩で何ガロン飲んだんだろ_| ̄|○



結果、京浜東北線の旅に出発(゚∀゚)
画像

今回も3都道府県にまたがる激しい往復ビンタでございましたっ!!


 上野→磯子 60分
 磯子→南浦和 90分
 南浦和→磯子 90分
 磯子→横浜 15分


折り返しで起こされなかったので、見覚えがあるのが磯子と南浦和だけだっただけで、実は大船−大宮をやっちゃってるかも知れませんが・・・最低でもこれだけ電車に乗ってた模様です。

ざっと3時間半以上電車に乗っていた計算になります(滝汗)

はい、ミラクルダメ人間です。



これ以上電車に乗ってると膀胱がヤヴァい状況になりまして、ようやく横浜駅で下車。

そのまま駅ビルの地下街で、開店した直後の崎陽軒食堂でメシを食べる事にしてみました☆



やっぱシウマイの定食ですよね〜

八宝菜やエビチリの定食にも惹かれましたが、酢豚をチョイス!!

D定食(酢豚定食)を発注です!!
画像

シウマイと春巻の嬉しいセットでございます!

なんでこんな重いものを食べているのかはヨッパライの謎です。。。



酢豚はトマトが強めなタイプで、ゴロっと大き目の豚肉ちゃんがおいしいデス☆
画像




安定の美味さのシウマイと、大好物の春巻は、無限に白メシが楽しめます(゚∀゚)!!
画像

おかわり無料って言われたから、ついおかわりしちゃったよ。

すっげー二日酔いだってのに・・・。

やっぱなんだかんだで崎陽軒のシウマイってうまいよねー!!

シウマイの替玉したいぞコンチクショー!!



最初はガラガラだった店内も、食べ終わる頃にはこの行列でした。
画像

ちょうどナイスなタイミングで吸い込まれていたようです。

サンマーメンもありましたので、次回はサンマーメン+シウマイとかかな〜。

次は酔ってない時に来たいと思いまっす。



尚、横浜−京急蒲田はさすがに寝過ごしませんでした(^^;

帰宅後は日没まで死亡しておりますた(-人-) チーン


最近、金曜に油断してオールナイト・ガブガブ→土曜日1日死亡のパターンが多い気がしとります。。。

休みの日は有意義に使いたいところですね(゚∀゚;)



◆崎陽軒 中華食堂
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタB1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京浜東北線3時間半からのシウマイ定食 〜崎陽軒中華食堂@横浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる