萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久しぶりにホーナーかましたら、やっぱりウマかった。

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか久しぶりにホーナー弁当をカマしたくて、休日の晩飯に遠征です。

意図せずしてワタシのブログ記事がGoogle検索のTOPになってしまってるもんですから、アンチホーナーさんたちからの嫌がらせが一時期増えまして、軽くウンザリした事から、ちょっと足が遠のいてたんですよね・・・。

ホーナーには罪が全くないのですが、どうもネットで匿名だと強気になる方が増えて、スルーするのも疲れるのですよ_| ̄|○



約1年ぶりのホーナーでしたが、お店のお母さんも相変わらずマイペースでございました。

弁当の仕上がりも豪快かつアバウトさがいい感じです。
画像

やったー!今日はマカロニだー!!・・・と思ったら、4本しか入っていないサプライズw



でもこの日は肉のカットが大き目のところが当たって、なんだかちょっと幸せ。
画像

なんかすっげー「肉食ったぁぁぁ!!」って気分になれましたよ。

ホーナーエキスも強烈でして、ゴハンがうまいぜー\(^0^)/

大雑把な厚切りのニンジンもやっぱイイ!!



久しぶりに代打に出てきたら、どデカい1発をかましちゃった・・・って気分です。
画像

たまに味わうと、感激がちょっと大きいネ(^^;



嫌なことは気にせず、また代打の切り札として活用させていただこうかと思います。
画像




えいやっ!!
画像

ワタシの年代的にはこの辺がツボだったりします。



それではまた〜



◆ほっかほっか弁当 苅宿店(成祐フーズ)
神奈川県川崎市中原区苅宿41-11

※営業時間:?〜13:30・17:00〜19:30頃(その日の流れ次第らしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久しぶりにホーナーかましたら、やっぱりウマかった。 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる