萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ欠品、大惨事!! 〜御天@代々木 '17-05

<<   作成日時 : 2017/04/01 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebookの繋がりって便利ですよね〜。

高校時代に携帯電話が普及していなかった世代なもんでね(^^;

そんな便利ツール経由で、高校の同級生と久しぶりの飲み会を新宿で開催!!

しこたま酔った後に、「そういや萌えドラ君がよくアップしているラーメン屋って近くじゃね??」と。



というワケで、22時半からの二次会が御天になった次第(゚∀゚;)

オッサン6人、タクシーで乗り付けます!!



なんだかこの日は前半がえらく混んでいたようでして、いろいろ欠品祭りな日でございました。

メンマはあったけどね!!



途中で氷も欠品になりまして、出てくるレミーの濃いこと濃いこと・・・(゚∀゚;)

死亡フラグが立ったところで、終電前にシメラー発注!!



キムチラーメン・ハリガネこってりです!!
画像

欠品によりネギも違うレアバージョンです(笑)



ゴテっとしたスープはやっぱ最高だ〜\(゚∀゚)/
画像

ついつい替玉しちゃうよね。



最初のうちは氷が入っていたレミー。
画像

3杯目くらいから氷無し地獄がスタート・・・。

けっこう気を失う寸前まで逝ってしまい、なぜか蒲田でトドメの1杯を摂取して完全死亡でございました。

朝起きてからマーライオンになりそうなレベルでございました・・・。

でも、久しぶりの同級生飲みが楽しかったぜ(^^)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ欠品、大惨事!! 〜御天@代々木 '17-05 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる