萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大辛にトライ! 〜元祖ニュータンタンメン本舗@蒲田

<<   作成日時 : 2017/04/11 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいちょい三次会で軽飲みに活用している蒲田の沖縄居酒屋 美ら島ですが、初回から泡盛を本気飲みしたら、それなりに仕上がったでござる・・・(゚∀゚;)


会話の流れで辛いものを欲したため、シメラーは沖縄そばではなく、ニュータンタン本舗にしてみました!!



以前は中辛をいただいて、ちょっともの足りなかったんですよね(^^;



いきなりランクアップも考えましたが、物事は順序が大切です。



今回は大辛にチーズ投入〜!!
画像

辛さにヘタレてチーズを入れたのではなく、純粋に愛しているからです。

そこんとこ勘違いしないよーに!!



大辛スープは、すすると唐辛子でムセるレベルではありますが、激辛マニア的にはまだスイートですな。
画像

もはや次回はメチャ辛トライ以外の選択肢は無くなりましたねぇ〜!!



尚、ラーメンを待つ間にビールを発注したところ、ワタシ以外の皆様はけっこうドン引きでございました(^^;
画像

それでも楽しくカンパーイ!!  ←アルハラ?



で、最後に単身赴任のまゆ毛おじさんに、”東京でウハウハしてやがる”的なヤラセ写真を撮ったつもりが、どう見ても老人介護みたいになっているのは複雑な心境・・・。
画像

まぁ、懲りずにまた飲みましょう!!

尚、帰り道にコンビにの駐車場の段差に躓いてコケたのはご愛嬌です。

泡盛でサスペンション緩んでしまい、10cmですら足が上がらなかったという説が濃厚_| ̄|○



◆ニュータンタンメン本舗 蒲田店
東京都大田区蒲田5-28-2 MCMビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大辛にトライ! 〜元祖ニュータンタンメン本舗@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる