萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー&ハヤシのハーフ&ハーフ! 〜兜町もつ千@茅場町 

<<   作成日時 : 2017/04/13 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期的にランチをしているもつ千ですが、2ヶ月ぶりくらいに来てみたら、メニュー構成が変わっておりました。
画像

普通ライスは50gマイナスでお値段ステイ。

しかし500gは50円お得になっております。

さすがに700gは設定がなくなったか(笑)

そして注目すべきはカレーとハヤシのハーフ&ハーフが登場していた事\(゚∀゚)/



プラス100円ですが、発注しちゃいます!!
画像

大盛・チーズトッピングで、チリパウダーのみ投下です。

あの緑の唐辛子はキケンすぎるのよね・・・。

痛いだけで旨味を感じなくなるのよ。



冷静に考えると、原価は同じはずなのに100円プラス。
画像

きっとカレーとハヤシが混ざらないように、真ん中に堤防を作る技術料として徴収されているのであろうと納得させてみました(^^;

ちなみに食べるときもいかに極限まで混ざらないように食べるかが勝負のしどころ。

かつ、ルーとライスのバランスはケチらずにいただきたいのですよ。


なかなか技術が要りますので、トライしてみてください!?



◆兜町 もつ千
東京都中央区日本橋兜町9-2 兜町第二ビル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー&ハヤシのハーフ&ハーフ! 〜兜町もつ千@茅場町  萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる