萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームランチ、揚げ物コンビで!! 〜湯浅@三田

<<   作成日時 : 2017/04/14 01:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は三田でお仕事。

都営地下鉄ユーザーとしては、「田町」って言うより「三田」の方が馴染みがあるのよね。

東京や大阪って、乗換駅なのに名前が違う駅がしこたまあるので、慣れてない人には不便極まりないですよね〜。

でも今はネットで乗換案内があるから関係ないのかな??

IT万歳ですな〜 ┐(´ー`)┌



そんな事はさておき、メシの話の方が大事です。

せっかくの外出仕事なので、飲み屋街の居酒屋ランチを楽しみましょうかね!!



この日は裏路地にある「湯浅」をチョイスです。

日替わりランチは「メンチカツとカジキフライ定食」でございました。
画像




うむ、揚げ物万歳。
画像

メンチカツはなかなか巨大なサイズですが薄衣。

て事は、肉がギッシリなわけですよ(゚∀゚)!!

そしてそれに対抗するかの如きサイズのカジキフライ。

ワタシは魚のフライは醤油とタルでいただくのが好きです(゚∀゚)!!

うめぇ〜♪



肉と魚がどちらも楽しめてイイネ・・・って両方揚げ物やないか〜い!!

ごはんもなかなかの量だってのに、さらに懐かしのナポリタンもついて、千切りキャベツもボワッシュ!!

サクっと完食した俺、若いね\(゚∀゚)/



このボリュームで850円はなかなかです!!

しかし、居酒屋でランチを食べていると、夜のメニュー表も気になったりします。


(´-`).。oOアレとアレを頼んで、ハイボールからの焼酎へのメドレーかなぁ・・・

ああ、妄想しているうちに酒が飲みたく・・・(^^;



結論。

外出仕事は、なるべく直帰できる時間に入れておくれよ!!!



◆湯浅
東京都港区芝5-20-20

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームランチ、揚げ物コンビで!! 〜湯浅@三田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる