萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山椒アゲイン!! 〜三田製麺所@五反田

<<   作成日時 : 2017/04/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

続くときは続きますね、三田製麺所

まだ1回しか食べていない、季節のつけ麺「山椒」が終わってしまうという噂を聞きつけて、再トライ!



この日は酔っ払ってからの登場でございまーす。
画像




生姜といい、山椒といい、こちらの変化球つけ麺スープは、なかなか当たりが多いのよね(゚∀゚)!!
画像

ピリリとした山椒は、最後にスープ割にしていただいても、飲むときにムセそうになる時があります(^^;



今回はあつもりにしてみました。
画像

麺の食感的にはひやもりが好きなんですが、ちょっと肌寒い日にはいいかも。



さて、次の変化球はどんな球が投じられるのでしょうか!?




◆三田製麺所 五反田店
東京都品川区西五反田1丁目17-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
梅とトンコツの微妙なコラボ!? 〜三田製麺所@川崎
終電ギリギリにラーメンダッシュ食いをキメたいシチュエーションで、時間がかかるつけ麺屋を選んだアホはワタシです・・・。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/04/29 00:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山椒アゲイン!! 〜三田製麺所@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる