萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 150円でフルサイズラーメンが!! 〜莫龍@茅場町

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

茅場町の中華ランチシリーズです。

こちらのお店は、マイ・フェイバリット中華料理屋生駒軒の隣にあるので、ローテーション的には少ないのですが、バカ食いしたい時に活用しております。

どんなメニューも超絶スピードで提供される生駒軒に対して、こちらはお父さんが一人で厨房を回しているので、タイミングによっては出てくるまでえらく待たされます。

あと、換気が最悪なので、午後に商談がある日なんかは服に臭いがついちゃうので避けますね(^^;



それではレッツラゴー。



黒酢豚ランチ+ラーメン付
画像

プラス150円のクセに、半ラーメンじゃなくてフルサイズwww

酢豚
画像

けっこうしっかり酢がきいてて美味いですし、肉もデカくておトクです。

醤油ラーメンは、、、まぁ醤油ラーメンだな(^^;
画像

しかしここのセットラーメンはおトクすぎる値段設計でビビります!



麻婆豆腐ランチ+タンタン麺
画像

プラス200円のクセに、それなりに本格的なタンタン麺がフルサイズでwww

麻婆豆腐は安定のお味。
画像

サプライズもなければ裏切りもありません。

タンタン麺はまったく辛くありませんが、ゴマの風味があってそれなりにジャンク。
画像

50円増しでもタンタンの方がいいかな〜(^^)



揚げ鶏肉+タンタン麺
画像

何回目からかは、もはやタンタンセット前提で通うようになっております。

揚げ鶏肉はボリューム満点なのに柔らかくてジューシー。
画像

つけダレも2種類ついて来ます。

タンタン麺の200円は、コスパが最高すぎます!
画像




セットばかりじゃなくて、とりあえず単品ランチも試してみました。



ルーローハン
画像

こちらはそこまでボリューム系ではないです。

味付けはしっかりしてましたが、うまく食べないとちょっとゴハンが余っちゃうくらいのイメージ。
画像

美味しいけど、ボリューム系セットと比べるとどうかな??  ←判断基準がおかしい



ランチメニューはこんな感じです。
画像

定食はこの界隈では破格のお値段です。
画像

ごはんおかわり&替玉無料というサービスも超・攻撃的でステキです。

とにかくボリュームとコスパは最強なお店です。



尚、こちらのお店は女性だけでの来店はほぼ皆無なのですが、過去に1回だけ若い女性1人客が居たんですよ。

で、ラーメン付きの定食をガッチリ食べた上に、ごはんのおかわりをされてまして、ものすごく負けた感がしたと同時に、後ろからそっと抱きしめてしまいたくなりましたよ(゚∀゚;)

この店に一人で来れる女性、たいへんイイと思います!!!



あと、店内のいたるところにツッコミどころ満載の表記がありますが、気にしないようにしましょう。
画像

生ビル

画像

1日早めに予約する・自由選ぶ


画像

メニューで自由に選ぶ



この怪しい雑居ビルの階段を半分上がったとろこにエレベーター入口があります。
画像

上がる時はいいんですが、下る時はエレベーターのボタンが見つからなくて、「うぉぉ、帰れねぇじゃん!!」と思った人は居るはずですw

行ってからドキドキしてみてね☆



あと、この雑居ビルはいろいろな意味でドキドキしちゃいます。
画像

入口のハードルも超高いですが、ぜひお試しください☆



◆莫龍
東京都中央区日本橋兜町10-6 日本橋中央ビル 3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150円でフルサイズラーメンが!! 〜莫龍@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる