萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ガブ飲みしてスタンプ貯めて、焼酎ゲット! 〜居酒屋かあさん@茅場町

<<   作成日時 : 2017/04/17 08:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方の打ち合わせが長引いた時って、そのまま居酒屋に移動して会議しちゃおうぜ〜的な流れになる事ってありません?

ええ、仕事がデキナイ人の典型でございますw

ザ・昭和のサラリーマンですから〜



で、オッサン達はこんなお店に惹かれるのであります。
画像

チェーン店なんだけど、なんか家庭的で緩くていいのよね。

ホール係は本当にお母さんが一人でせっせとがんばってるしw

裏路地にあるサビレた感もいいのよね。



まずは瓶ビールを注文してから、宴会・・・いや、会議スタート!!

筑前煮
画像

なにげに味がシミシミで美味いんですよね。



茄子肉みそ
画像

大き目のナスがクッタリしていて美味いっす!



シメサバ
画像

こんなのをアテに焼酎ガブガブがいい感じなのです。



新じゃが
画像

シンプルイズベスト!芋そのものがホクホクで美味いや!



ピリ辛こんにゃく
画像

後半戦のオッサンどもは、こんなのだけあればいいんです。

注文したいぶりがっこを忘れられてても気にしない!



尚、ポテトサラダは在庫が足りなかったとの事で、端数をサービスでいただきましたw
画像

お通しかよっ!!



お通しは大好物なオクラでした!
画像

塩昆布がええ味だしてる!



とりあえず全体的になんか優しい居酒屋であります。
画像




尚、福岡から単身赴任中の親分が、すげぇ勢いでスタンプを貯めておりまして、早々に焼酎5合ビンゲットですw
画像

この日は赤霧島のボトルを3本スッカラカンにいたしまして、会話した内容を翌朝誰も覚えていないという予想通りなオチでございます。

なお、ワタシはオプションで京急線三浦半島方面の旅に出てしまいましたがね・・・(遠い目)



◆居酒屋母さん 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町2-3-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガブ飲みしてスタンプ貯めて、焼酎ゲット! 〜居酒屋かあさん@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる