萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中(なか)」のコスパが良すぎて飛んだ!! 〜大衆酒場ビートル@蒲田

<<   作成日時 : 2017/04/18 01:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の明るいうちから蒲田西口の大衆酒場ビートルに登場!!
画像

ビートルズマニアとしては店舗名だけで萌えてしまいますね!!

まぁBeatleなのかBeetleなのかは気にしませんが!!



店内は小奇麗ですが、大きいカウンター席には人がビッシリ!!

ワイワイと活気があります!



まずはホッピーから攻めまーす。
画像


何回か「中」をおかわりしたら、「中の大の方がおトクですよ!!」と店員さん。
画像

1合徳利で出てきて320円とかw

これは連続発注したら飛べる予感しかない(゚∀゚)!!



と、とりあえずツマミを発注じゃ!!



明太ポテサラ
画像

ほんのり炙っているのがポイント高しです!



名物だというハムカツ
画像

なんじゃこの厚みは!!・・・と笑えてくる2cmサイズ!!



レバーペースト
画像

バゲットに対してケチ臭くない量がたまらん!!



味噌ピーマン
画像

味噌のしぼり方に芸術を感じてしまいます!



おでん
画像

巨大な大根にはとろろ昆布、大好物のちくわぶは味が染みまくりだし、牛スジはトロトロ!!

うほ、こりゃたまらん!!



完全に酒が止まらないモードになったこの日は、とにかく「中の大」を発注しまくりでした(゚∀゚)!!

・・・結果的には最初からボトルを発注しておけばもっと安かったんですがね(^^;



バイス割り
画像

このビンで中3杯楽しみます。



トマト割り
画像

缶の方はさすがに2杯かな。



途中でチンチロリンハイボールで休憩。
画像

ゾロ目=無料 偶数=半額 奇数=倍額&倍量

ぎゃーーーヾ(*・∀・)/

ぜんぜん休憩にならねーよー!!



大学時代の友人とかなりのハイペースで飲んでおりまして、結局一人で4合以上さばいた計算になります・・・。

あいや〜、つける薬ナイアルネー。



最後のシメにしじみスープ(チョロっとそうめん入り)がサービスでした。
画像

ものすごく嬉しいんですが、ものすごく手遅れ感満載です・・・(゚∀゚;)



かなりハイレベルな単品発注をしたんですが、一人アタマ3,500円くらいで済んでしまいました。

うむ、いい店だ!!

この後さらに2軒ハシゴして、四足歩行で帰った事はナイショです。

翌日仕事だっちゅーの(゚∀゚)



尚、ワタシのビートルズの入口はこの曲でした。

最初はビートルズの事なんか知らずに、吹奏楽に明け暮れていた13歳w

とにかくメロディーがキレイすぎて一発で惚れました。

このカラフルなメロディーはいまだに全く色褪せませんね!



あとは、今でこそ変態プログレッシャーですが、元もてゃこんなストレートなロケンロールが大好きなのです。

早くこいこいポールマッカートニー♪

行くぜ東京ドーム!!



◆大衆酒場 ビートル
東京都大田区西蒲田7-4-3 ソシアルプラザ 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中(なか)」のコスパが良すぎて飛んだ!! 〜大衆酒場ビートル@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる