萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅前だけど、穴場的居酒屋!? 〜備や@茅場町

<<   作成日時 : 2017/04/22 12:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残業していて、時計を見たら21時半。

事務所内を見回したところ、飲みたそうな顔をしている先輩と目が合ってしまいまして、「2時間だけ軽く行きましょうか!!」と。  ←絶対軽くないパターン



サシ飲みだったので、いつもと違うお店を試してみましょうかと、八丁堀寄りにある居酒屋にピットイン。

2Fでひっそりやってるみたいで気になってたんですよね。

とりあえずビールばくれんね(゚∀゚)/□



牛ハラミ炙り
画像

りんご和牛信州牛の霜降りとの事で、どうやらイチオシっぽい感じでしたが、確かに美味い!!

絶妙な焼き加減がイイ!

量が少ないのが愛おしい〜!!!



チーズ春巻き
画像

第一印象、タルタルソースの盛りがヤバイ☆

第二印象、ヤケドしそう。

結果、タルタルモリモリでいただきましたが、冷え切らずにヤケドしました・・・_| ̄|○



肉味噌冷ややっこ
画像

ヘルシーメニューでと発注しましたところ、肉味噌の味付けが超濃厚でしょっぱめ!!

結果的にはものすごくいいツマミと化しました(^^;

予想より豆腐もデカかったw



手作りポテチ
画像

カウンター越しに、フライヤーで揚げているところが見えてワクワク。

酒のアテとしてはテッパンですよね!!

揚げたて美味い!!



結果的には深酒にならず、ほろ酔いで切り上げましたが(奇跡!)、少人数でしっぽり飲むのにいいお店でしたワ。

コスパ的には特筆するところなく普通ですかね。

でも、帰りがけに営業時間を見たら 27時まで。

う、この知識を得てしまうと次回キケンじゃ(笑)



◆備や 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町3-5-4 大原ビル2F〜3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅前だけど、穴場的居酒屋!? 〜備や@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる