萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜多方ツアーに行きたくなるね 〜小法師@京急川崎

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほろ酔いで電車の中でウトウト・・・(θωθ)zzz





Σ(゚∀゚)ハッ!!





気がついたら降りる駅で扉が閉まった瞬間でした_| ̄|○

くそ〜、平和島で目が覚めたのに、残り3分でもう1回寝落ちしてしもた〜(涙)



でも、そこはポジティブに捉えまして、川崎でシメラーをば。
画像

大好きな喜多方ラーメン・小法師でノーマルラーメンをば。



久しぶりに食べましたが、やっぱ好きだな〜。
画像

ビロビロの麺と、旨みが強いアッサリスープ。

ホント、チェーン店の中では一番好きかも知れません。

とろとろチャーシューも相変わらず美味いね〜。


つか、もうすぐゴールデンウイークだね。

恒例の喜多方ラーメンツアーでも企画しようかしらん。



食後、腹ごなしに歩いて帰ろうかと思いましたが、多摩川を渡る前に面倒くさくなって右手が上がってしまいました・・・。

(゚∀゚)/~

初乗りが安くなって、短距離の時はちょっとだけ嬉しいね!  ←ダメ人間



◆喜多方ラーメン 坂内 小法師 川崎東田店
神奈川県川崎市川崎区東田町2-1 松井ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜多方ツアーに行きたくなるね 〜小法師@京急川崎 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる