萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州風居酒屋に違和感がなくなってキタ! 〜博多満月@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2017/04/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日夜に、学生時代のアホ友から飲みのお誘い。

20時武蔵小杉集合って言われても飛んで行ってしまいまするw



東急南口駅前にある九州居酒屋さんにピットインです。

福岡を離れてもうすく4年。

1年前くらいまでは、敢えて九州料理の居酒屋を避けていたりしましたが、そろそろ違和感がなくなってきちゃいましたねー。

たまに福岡人や北海道人に間違えられますが、ちゃんと東京出身デス (・∀・)ノ



塩もつ鍋
画像

東京で食べるもつ鍋もうまいとですよ(^^;

つか、ココの塩スープ、ニンニクのコクがしっかりきいててウマかった!!



焼鳥盛り合わせ
画像

豚バラがなくても文句は言いませぬ!!



煮卵
画像

鍋を食べたらだいぶ満足してしまいまして、あとは軽く流す感じのツマミで(^^;



ゴボウチップ
画像

こんな乾いたモンがいいんですよ!

パリパリっと美味いね!!



この日はホッピーからスタートし、途中アールグレイハイにハマってしまい∞リピート。

最後のシメは芋水を1杯。

いや、それなりに飲んだね!



こちらのお店はなかなか繁盛しておりまして、満席ルールで2時間で撤退でございました。

次探すべ ヽ(・ω・)ノ



武蔵小杉と言えば再開発。
画像

高層ビルすぎて、首が痛くなるだぁよ。



でも、我々の集合場所は常にコチラ。
画像

後から遅れて来たヤツに「スラム街で飲んでる」って行ったらちゃんと辿りつきましたよw

センターロード☆ラブ (゚∀゚)!!!



◆博多満月 武蔵小杉店
神奈川県川崎市中原区小杉町3-430 中村ビル3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州風居酒屋に違和感がなくなってキタ! 〜博多満月@武蔵小杉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる