萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二軒目はツマミ少な目でしこたまガブ飲み! 〜牛タン木村@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2017/04/27 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ガッチリ仕上がってからの2軒目デス。

この時点で10時だってのに、まだ武蔵小杉で飲んじゃうよ〜



呼び込みのお兄さんに連れられて、適当に飛び込んだお店は「牛タン木村」。

牛タンが名物ながら、なぜかモツ鍋推しのメニューとなっており、見事なカブリw

2軒連続でモツ鍋を発注したら単なるアホやろ(゚∀゚;)



お通しの鶏だんご
画像

1軒目でけっこう飲み食いしてたんで、もうコレだけで飲めちゃうジャン!・・・的なテンションの低さですw



それでもせっかくなので、牛タンメニューから何かチョイスしましょうか。



牛タンメンチカツ
画像

本当は牛タンつくね串が食べたかったのに、売り切れでテンションさらにダダ下がりw

牛タン感は特にありませんで、ソースをドプっとかけて食しましたら、普通に美味しいメンチカツでございました(^^;



あとは、チャンジャクリームチーズをツマミに、しこたま酒だけ飲み続けてみました。
画像

軽くと言いながらジャスミン茶ハイを8杯くらい飲んだ気がするなぁ〜。



そしてギリギリで南武線終電でベロベロになりながら帰宅した次第でございます。

正確に告白しますと、余裕かまして川崎でラーメン食べてたら、京浜東北線の終電は逸しましたが・・・。



◆牛タン木村 武蔵小杉駅前
神奈川県川崎市中原区小杉町3-430-4 1・2F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二軒目はツマミ少な目でしこたまガブ飲み! 〜牛タン木村@武蔵小杉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる