萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バキバキの超細麺がイイ!! 〜コハクノトキ@元住吉

<<   作成日時 : 2017/04/30 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

たまには新規でトンコツを開拓しようとネットで調べていて、いろいろ勘違いした事からの遠征となりました(^^;



「濃厚」やら「こってり」やら「細麺」なんかで適当に検索していたのですが、『赤坂の秀出身の店主』というワードになんとなく反応っ!



冷静に考えたらアホな勘違いなんですが、瞬時に思い出したのが福岡の赤坂にある秀ちゃんだったワケです。

警固の秀ちゃんと言えば、かの有名な「だるま」系列の中でも濃厚な一杯をお見舞いしてくれるお店ですもの、この段階で勝手にテンションが上がってしまったんですよね(^^;

で、40分後にはこちらのお店まで車を飛ばしていたというオチでございます・・・。



もちろん「赤坂」は東京の赤坂であって、「秀」は以前あっただるまの社長の東京向けのセカンドブランドという事で、親戚の親戚みたいなところでしょうか!?

東京の秀には行ったことないんですけどね。

まぁ、結果的には遠く離れてなかったという事で(^^;



ラーメン・バリカタ・玉子入り
画像

スープはかなりしっかりとしたトンコツですが、脂が目立つ割には思いのほかマイルド!!

福岡の秀とは明らかに方向性は違いました(^^;

もやしも違和感ありますしね!

でも、めっちゃ美味いですよ!!



そしてバッキバキの超細麺がいいですね〜!!
画像

大好きなタイプです!!

当然替玉デス!



替玉後はニンニクを投入して楽しみます!
画像

(´Д`)ハァハァ…



勝手に勘違いを絡めまくって遠征してみましたが、結果的には満足でございました(笑)

獣感は控えめでございますが、トンコツ補充という事ではバッチリです☆



メニューはこんな感じです。
画像

いいちこ・黒霧をいい値段で品ぞろえしているところに萌えますな!



場所的に生きにくいのがネックですが、再訪したいですね〜。
画像

駐車場は並びにあるすき家のところに1台だけあります。

というワケで、久しぶりのトンコツ遠征レポートでした!



尚、帰り際に並びにあった中古CD屋で掘り出し物も見つかったし、たいへんよい日となりました!



◆コハクノトキ
神奈川県川崎市中原区木月3-52-5 レインボーハイツ木月 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バキバキの超細麺がイイ!! 〜コハクノトキ@元住吉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる