萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 山椒ピリリ!季節のつけ麺! 〜三田製麺所@五反田

<<   作成日時 : 2017/04/05 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

酔ってもいないのに、普通に電車に乗っててウトウトしてしまい、乗換駅を通過したでござる・・・。

そんな時はタダでは起きません!

メシでも食べて帰ればポジティブな理由になるじゃないか!!

・・・というワケで五反田で下車。



選択肢の方向としてはラーメンだったワケですが、そういえばお気に入りだった生姜つけ麺が終売してから、しばらく三田製麺所から足が遠のいていたな・・・。

せっかくなので、季節のつけ麺の新作をいただいて帰りましょうか!!
画像

というワケで「山椒つけ麺・中・ひやもり」で発注です。



スープはこんな感じです。
画像

山椒をミックスしたことで、いつものドロ感はかなり抑えられております。

けっこういい刺激だもんで、これ以上スープに絡んだら確かにキケンだわなw



それにいつもの安定した麺!
画像

生姜と比べるとドラッグ感は少ないですが、この強烈な刺激は好きな人にはたまらんやろね〜!




「香り・痺れ・辛さ」とありますが、痺れ→辛さ→香りの順番かな。
画像

濃厚トンコツを上回る風味でございました。



お腹が満足した後は、ついでとばかりにロック・バーで飲酒。

電車で帰るつもりが軽く26時半。

デュランデュランのクリップ集を通しで全部見ちゃったよw

飾ってあったジャーニーのノベルティーのセンスがイケてて笑えました。
画像

最後は電車を軽く寝過ごした事も記憶がなくなるほどベロベロでございましたが、ラーメンを食べていた事は覚えていたので、もう1回シメラーには行きませんでしたヨ。

(゚∀゚;) オジーチャン サッキ タベタデショ!!



◆三田製麺所 五反田店
東京都品川区西五反田1丁目17-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山椒アゲイン!! 〜三田製麺所@五反田
続くときは続きますね、三田製麺所。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2017/04/15 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山椒ピリリ!季節のつけ麺! 〜三田製麺所@五反田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる