萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルドな家系、深夜にGo! 〜鶴見家@平和島

<<   作成日時 : 2017/04/08 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

泥酔に泥酔を重ねて、「鶴見家」でシメラーをば。

決して寝過ごして鶴見まで行ってしまったワケではございません!!

むしろ酔っ払って立ったままウトウトしていて「やば!寝過ごした!!」と思って飛び降りたらまだ着いていなくて平和島だったという体裁です。



券売機にて、何も考えずにいちばん左上にあった味玉ラーメンを発注〜。
画像

デフォルトで入っているうずらの玉子との大小玉子コンビネーションカブリは、いつも後悔してしまいます。

そこまで玉子大好き派でもないですしね(^^;

今回は麺かためのみで、あとはノーマルです。



脂が多目なスープに縮れた太麺がドスっと入っておりますが、小麦感がやや弱めかな。
画像

見た目はスタンダード家系な感じですが、醤油感はやや弱めで、甘めのマイルドトンコツ&鶏ガラ風味メインだったかな。

チャーシューが立派でしたよ。

泥酔した状態でペロっと食べられてしまうのが何とも怖いねぇ〜。



途中からニンニクを投入しまして、なんとなく満足スープの完成!!
画像

ラストは刻み生姜でサッパリ☆



券売機の写真を撮った記憶がないのが怖いところ・・・。
画像

左上を押した事は覚えてるぞ!



平和島駅から第一京浜を渡ったら、こんなにビカビカしてるんですもの。
画像

途中下車したらつい吸い込まれちゃいますよね〜。

京急は終電が早いので困りものなのですが、25時まで開いている罪なお店ですじゃ☆



◆鶴見家 平和島店
東京都大田区大森本町2-31-21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイルドな家系、深夜にGo! 〜鶴見家@平和島 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる