萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ式・スープ濃厚バージョン! 〜御天@代々木 '17-06

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかスマートフォンページが画像表示されないエラーが出てるみたいですねぇ・・・

PC版ページに表示切替してみてくださーい。



さて、週末に九州からの転勤組女子を拉致ってこちらのお店で宴会。

みんな、そろそろトンコツが恋しかろ??  ←こんな濃い店でいいのか?



この日のシメはタイ式・ハリガネ・こってり。
画像




この日のコッテリっぷりは、かなりのハイレベルものでございました!
画像

タイ式の強い香りの裏側に、暴れまわる獣がハッキリと認識できましたw

九州人どもに「博多にこんな濃厚なラーメンあんまりないよね〜!」と言わせる事に生き甲斐を感じ始めております(゚∀゚)v

さすがトンコツ女子どもです。この店の異臭の中4時間弱飲み続けておりましたw



この日のツマミはいつものメガハイ+メンマからスタート。
画像




鉄鍋・あったかネギチャーは安定の美味さです。
画像

ここの餃子、まじで好きなんよね〜。

そんなかんやでメガハイとメガレミーを8杯ほど平らげましたら、けっこう足にキタでござるw

山手線に乗ったはいいものの、乗換&徒歩がめんどくせぇ〜・・・と思って、五反田からタクに乗ろうとしたのですが、そのままロック・バーに吸い込まれて2時間後に酔死体となってタクシー強制送還でございました_| ̄|○



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ式・スープ濃厚バージョン! 〜御天@代々木 '17-06 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる