萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち合わせ?立ち飲みで飲んでますから! 〜とっちゃん@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/04/10 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡で同僚だったメンバーが転勤でたまたま近所に引っ越してきたので、飲みに行く事に(゚∀゚)/□

京急蒲田駅で待ち合わせしていたのですが、時間になっても現れない・・・。

すると・・・『エアポート快特に乗ってしまい、蒲田を通過して羽田空港に向かっております(T0T)』とな・・・_| ̄|○

速攻で京急の洗礼を浴びやがって!!

そんなアホどもが羽田空港から戻ってくるのをそのまま待つのはイヤだったので、前から気になっていた駅前の立ち飲み屋に突入です(^0^♪
画像




まずはホッピーを発注♪
画像

最近外1で中3のペースになっているので、ダメな気がしてます・・・。



もう1回エアポート快特に乗らない限りは30分くらいで戻ってくるでしょうから、ツマミは軽めに。
画像

漬物とマカサラを発注したら、一緒にいたオッサンが「俺、キュウリが食べられない。」とな(゚∀゚;)

ミョウガときゅうりの浅漬け、めっちゃ美味いのに・・・。



なので、もうちょっとツマミを発注して、もう本気飲みしちゃう事にw

豚もつ煮込み
画像

こういう店のヤツはテッパンで美味いですよね!!



とちお油揚げ焼き
画像

揚げたたヤツを焼いちゃうという贅沢!?

酒のアテにバツグンです!!



ほうれん草スパムたまごとじ
画像

あ〜、ジャンクでいいねぇ!!



メニューはこんな感じです。
画像

こころバターが食べたかったのですが、早々に終わっちゃったそうで残念。

なんともステキなオヤジのオアシスで、結局1時間飲んでしまいました(^^;



さ、アイドリングも完了しましたので、椅子のある店でガッチリ飲みましょうか(゚∀゚)!!



◆立ち飲み とっちゃん
東京都大田区蒲田4-3-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ち合わせ?立ち飲みで飲んでますから! 〜とっちゃん@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる