萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームある肉コースで飲み放題! 〜肉十八番屋@人形町

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の後輩の誕生日会という名目で、ガブ飲み大会開催!!

肉料理メインの居酒屋さんで、飲み放題込みで4,500円のコースにトライっ!



牛&鶏のたたき
画像

スタートから肉々しいメニューでスタートです。



ジャンボチキン南蛮
画像

厚みも含めて、いいサイズ感のモモ肉でございました!!

山盛りのフライドポテトがいがいといい仕事してます。(ツマミとしてw)



アンガス牛ミスジ・清流豚の炭焼き
画像

ワサビもいいけど、マスタードがこれまたいいのよね〜!

とにかく肉まみれ!!



カプレーゼ
画像

肉まみれですもの、お野菜がいい箸休めに!?



そしてシメがタコライスというボリューム感!!
画像

ここもタコミートで肉攻め!!

ああ、、、炭水化物っていいよね〜(゚∀゚)



お値段の割にはなかなかいいボリューム感でございまして、なかなか満足な感じでございます。
画像


さて、肝心の飲み放題の方ですが、ビールからスタートの、紅茶ハイガブ飲みし〜の、後半戦は芋水ラッシュという展開でガッチリモトを取って参りましたw

23時前に解散しましたが、翌朝まで芋の香りがシッカリ残っていたでござりますw

芋の香りをまとって出勤っ!!  ←ダメ人間



◆肉系居酒屋 肉十八番屋 人形町店
東京都中央区日本橋堀留町2-1-2 カネトモ人形町ビル2F.3F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームある肉コースで飲み放題! 〜肉十八番屋@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる