萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーをツマミにギガジョッキ炸裂! 〜吉柳@恵比寿

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

休日の夜に飲酒だぜ!!

しかーし、お目当てのお店がラストオーダーにつき、リカバリで入ったのはカレー酒場!!

翌日仕事だけど気にせず飲んじゃうぜー!!



えらく喉がかわいていたもんで、珍しくシャンディフガフなんぞを発注し、5秒で空けるところからスタートです。



ハムカツカレーソース
画像

おお!このカレーはコクがあって美味いじゃない!!

普通のハムカツが格段にグレードアップされます!



カレーウインナー炒め
画像

これは王道のジャンクですなw

ハイボールに切り替えてガブ飲み!



カレートースト・ベーコンエッグ
画像

固形物もいっちゃいましょう〜!

こんがり焼けたトーストにカレーがGoodです!

胃が落ち着いてきたら勢いがついてしまい、メガジョッキの上を行くギガジョッキ祭り開始!!

メガジョッキでも十分ズッシリ来るというのに、ギガですもの、軽く1Lクラスはあると思われます(゚∀゚)!!

手首が腱鞘炎になりそうですヨ!!



ポテトサラダ
画像

ポテトにはトマト酢ハイのギガサイズを合わせてガブガブ☆



長芋浅漬け
画像


セロリ
画像

後半はアッサリ系のツマミでガブ飲みモードです!

アールグレイハイのギガジョッキにハマって替玉モード炸裂!!

いったいコレだけで何リットル飲んだんだろ・・・。



スパイスカレー
画像

あああああ!やはりシメにやってしまったぁぁぁ!!

もちろんサフランライス付きです☆



ものすごくコクのある味の深いカレーは、死ぬほど美味いんだけど、夜中に食べると胃もたれするのねん・・・。

27時のシメカレー、やってる事は最低でございます(゚∀゚;)



メニューはこんな感じです。
画像

カレー屋さんなんですが、このラインナップですからけっこうガチで飲めます!



入り口がわかりにくくなってまして、雑居ビルの2Fになります。
画像

最終的にはベロベロになりまして、記憶が薄い中タクシーで強制送還でございました・・・。

4時間後には出社だぜ_| ̄|○



◆吉柳
東京都渋谷区恵比寿南1-2-12 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーをツマミにギガジョッキ炸裂! 〜吉柳@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる