萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理屋で激辛まつり!! 〜タイレストラン沌@日本橋

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何度かランチで行った事があるタイレストラン沌でございますが、夜にガブ飲みしに行って参りました!!

激辛マニアを集って、ヒーハー会を開催です!!



まずはチャーンをガブっと空けるところからスタートです。
画像




空芯菜の辛口炒め
画像

ややピリっとするくらいで、ぜんぜんマイルドで美味しいです!

まだまだスイートですな!



海老の丸ごと揚げ春巻き
画像

これは辛さとは関係ないです!

プリプリのエビがそのまんま包まれております!

チリソースでいただきましょう!



ソフトシェルクラブのカレー卵とじ
画像

こちらも辛さ枠ではなく、純粋に食べたかったから発注してみました!!

ハズレのない美味さです!!



イサーン地方の鳥の照焼き
画像

スパイシーさがウリな、パリっと焼かれたチキンでございます。

いわゆる照り焼き風ではないですが、香ばしくて美味しいです(^^;



豚トロ肉のタイ風炙り焼き
画像

ちょっとクセのあるアジアンな味付けがイカしてます!

ピリっと美味いよ!



さて、そろそろ激辛ヒーハーコースを攻めましょうか!

鶏肉のバジル炒め 激辛
画像

油断してバクっと食べたらムセました!!

これは痛い!!喉に直撃するとヤバい! でも美味い!!



グリーンカレー 激辛
画像

激辛アレンジを依頼したのですが、これがまたいい感じで旨辛!!

ココナッツの甘みもありますが、圧倒的に辛みがいい感じ!

ヒーーーハーーーヽ(*゚ρ゚)ノ



トムヤムクン汁そば
画像

カレーでシメたのに、勢いでいっちゃいました!!

これも辛さを増してもらったんですが、超絶ヒーーーハーーーヽ(*゚ρ゚)ノ

トムヤムクンの酸味と、辛みのバランスが素敵☆

いや〜、大満足でございました。



けっこう食べ過ぎてしまったんですが、辛いツマミのおかげで、けっこうガブ飲みモードになってしまいました(^^;

いや〜、前半戦は大したことねぇよ!!とナメてましたが、激辛アレンジが選べる料理については手加減ナシでございました!

プチMにはたまりませんでした☆



◆タイレストラン 沌 コレド日本橋店
東京都中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 4F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ料理屋で激辛まつり!! 〜タイレストラン沌@日本橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる