萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【山形】ロック・バーで深夜のトドメ! 〜Johnny・B@山形

<<   作成日時 : 2017/05/16 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、軽く1杯のつもりが1軒目で焼酎ボトルを1本半逝ってしまいまして、ベロベロですよw

それでも2軒目に吸い込まれてしまうのはアホだからでしょう・・・。



ワタシのライフワークのひとつが日本全国のロックバー巡り。
画像

軽く検索してみたら、まさか1軒目の居酒屋の隣の区画にあるとはw

なんだこの引きの強さは(゚∀゚)!!



とりあえずバボーン発注だぜ!
画像

メーカーズマークを炭酸で。

チョー好きです☆



店内にはギターが大量に飾られておりまして、ロック好きにはたまらない空間でございます!
画像

画像

画像



ビッシリと飾られているジャケ写なんかも、囲まれているだけで幸せになってしまいます。
画像

この雰囲気の中で飲むウイスキーが最高でございます!



こんな硬派(?)な雰囲気のバーなんですが、気さくなマスターの東北弁(かな?)がなんとなくミスマッチでして、ものすごく山形に居ることを感じてしまいます(*´ω`)

ステキな音響でガンガンロックがかかっているんだけど、会話のトーンは「吉幾三」的な感じで・・・。
(悪い意味ではないですよ)

なんかほっこりします(^^)



そしてリクエストをしていないのに、ポール・マッカートニーが流れる!
画像

「先月、東京ドームに見に言ってきましたよ!!」だなんて話をしていたら、ポール祭りが開催される流れに。

うは、こりゃ帰れないばい!! (*´∀`*)キュン



ポールのソロライブ的には、このあたりのツアーメンバーが好きなんですよね〜。




楽曲的にはこれがダントツ好きです。




日本でナマで見たいのはこの辺なんだよね〜。






あ、、、鼻血出てきた・・・。



結局居座るモードになってしまいまして、思わずフライドポテトを発注。
画像

予想していたより太くて、量もスゴかった・・・!!

一人で全部食ったけどさ。



フードメニューはこんな感じでございました。
画像

結局メーカーズは何杯発注したんだっけ・・・(゚∀゚;)



とりあえず26時半まで居座ってフィニッシュ。
画像

翌朝は早朝から山寺観光で階段にトライするつもりなのに、大丈夫なのであろうか・・・。

そもそも翌朝の階段を上る前に、酔いすぎて店の階段から落ちそうになった事はナイショです_| ̄|○



なぜかつづく。



◆Johnny・B (ジョニー・ビー)
山形県山形市香澄町1-4-3 開沼ビル 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【山形】ロック・バーで深夜のトドメ! 〜Johnny・B@山形 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる