萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【山形】26時半のシメラー 〜修ちゃんラーメン@山形

<<   作成日時 : 2017/05/17 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぁぁぁぁぁ!やってもうたぁぁぁぁ!!!
画像

確かに自分の意思で入店したのですが、イマイチ何かを判断した記憶がありませぬ・・・。



で、中華そば到着〜。
画像

26時半のシメラーは、ほんのりやさしいアッサリラーメンでございました(^^;

深夜に開いているお店が少ないからか、閉店間際だったみたいですが、けっこうお客さんが入ってましたね〜。

どこの街でも、こんな店ってありがたいよね〜!



メニューはこんな感じでした。
画像

まじでなんでプレーンな醤油を選んだんやろ・・・ (*_*)オシエテ



深夜にビカビカ光ってるのが悪いんだいっ!!
画像

この後、コインパーキングに停めっぱの車で車中泊でございました・・・。

いろいろなトコが痛くなりますが、貧乏旅行も楽しいヨ!!



以上、朝4時に東京を出発してからの長い1日が終了です。



◆修ちゃんラーメン 山形駅前本店
山形県山形市香澄町1-4-8




翌朝は、猛烈な尿意と強い日射しにやられて、なんとなく8時半過ぎに起床。
画像

そのまま山寺観光へと向かいます。

事前情報では、連休なんかは朝10時頃になるとビッシリ渋滞が発生するとの事なので、早めに行きます。



階段がチョ〜キツかったけど、昔から1回生で見てみたかった景色だったので、感動に浸ってしまいました\(^o^)/
画像

間違っても二日酔いで来ちゃダメだよ、ココは。

煩悩も抜けたんだかどうだかわからん・・・( ̄ェ ̄;)



最終的には花より団子という事で、名物の玉こんにゃくをいただいて参りました。
画像

ウマかった〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【山形】26時半のシメラー 〜修ちゃんラーメン@山形 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる