萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼酎半額、キケンでござる!! 〜御天@代々木 '17-07

<<   作成日時 : 2017/05/02 18:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポールマッカートニーのツアーグッズだけを先行購入するために、会社帰りに武道館まで。

武道館に寄ったついでに、方向的にはぜんぜんついでじゃない御天へGo!!



この日のシメはキムチラーメン・ハリガネ・こってりでございました。
画像




んー、マンダム。
画像

キムチの酸味と、トンコツのコクのコラボレーション、大好きすぎます!!

替玉したような、してないような、イマイチ記憶が薄いヘベレケっぷりでございました(゚∀゚;)

毎回ダメだと思いつつも、終電ギリギリまで飲み倒すアホはワタシです。




最初は偶然居合わせた学生時代の友人と語らいながら、メンマ&メガハイボールを。
画像

メンマだけでメガハイを2杯ほどいただきまーす。



友人が先に帰った後、カウンター隣にいたおねーさまと飲み始めたのが転落のはじまり。



だって、この日に限ってこんなサービスが・・・。
画像

今後続けるのかどうかは不明だそうですが。

桜白波も対象だったので、水割りでガブガブといただきまーす\(゚∀゚)/



さらに、おねーさまから「ぼうや、コレを入れてごらん」とお土産をいただいたのがトドメ。
画像

まるでイケナイクスリかのように手渡されましたが、すかさず試すダメなワタシ。



そしてコイツがあまりにも焼酎とマッチしすぎて、ロックでガブ飲みモードに進化っ(☆∀☆)!!
画像

あひゃひゃひゃひゃ〜!!

スーパーサイヤ人モードに突入でございますヽ(゚∀゚)ノ



・・・で、結果的に山手線に乗ったものの五反田か大崎あたりで死亡_| ̄|○

グッタリしすぎて京浜東北線の最終とか無理〜

最後はタクシーで強制送還となった次第でござまーす。



翌朝は会社についてから30分で水を1.5リットルほど摂取してしまったほどグロッキーでございました。

チーン。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼酎半額、キケンでござる!! 〜御天@代々木 '17-07 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる