萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱帯魚を見ながら焼酎ガブガブ! 〜珊瑚堂@茅場町

<<   作成日時 : 2017/05/29 22:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

残業後って何で飲みたくなるんだろぉ〜。

有志を募ってレッツラゴー!!!

男女含めて6人をその場でかき集める剛腕を発揮です(゚∀゚)



たまにランチで活用している珊瑚堂に突撃です!

さぁ、熱帯魚に癒されながら飲むざますよ!!



こういうシャレたお店では、ついついフィッシュ&チップスを発注したくなります。
画像

・・・急にバタバタ押しかけて発注したからか、ちょっと油温が低かったようで、「お魚のしっとり天ぷら」のようになっておりました(゚∀゚;)



お通しはピクルスだったのですが、苦手なメンバーがおりまして、ワタシのところに3つ回って来ました(^^;
画像

美味しいのにねぇ・・・。

そういえば最近自分で漬けてないなぁ。



ホタテバター醤油
画像

こういうお店でシーフードを食べると雰囲気と相まっていいですよ。

けっこう大き目のサイズのホタテちゃんでございました!



ベーコンアスパラアスパラのピザ
画像


シーフードとブロッコリー
画像

食欲旺盛な女子チームがピザを2種類発注しておりました・・・。

チーズ多めがステキなクオリティでございます!

デブ・ピザ・好き。



写真撮り忘れたけど、ニョッキミートソースも美味かったな〜

しかし、メンバーに女子がいると、いろいろなものをちょいちょい食べたがりますよね。

このほかにもちょいちょい発注していた気がします・・・。

おっちゃんはピクルスだけでもガブガブ行けちゃいますぜ(゚∀゚)



こんな洋モノのメニューをツマミにしていたものの、この日のお供は「鍛高譚」と「黒霧島」。

なんとなくハイボールじゃなくて焼酎気分な日。

焼酎2杯めからはダブルのロックで発注しまくりまして、いい感じでアルコールが摂取できたざますよ。 ←ボトル入れろの法則



ナチョス
画像

後半戦はこんなのだけでガブ飲みできます!!



シメにジャンボステーキ
画像

なぜこのタイミングで・・・と思いましたが、なにげにウマい(^^;

なかなかのサイズでした!!


ちなみに発注した犯人は、自称・大阪転勤で10kg太ったという後輩。
画像

「炭水化物は食べないけど、肉はガッツリ食べます!」だそうで・・・。

ああ、そうですか。

いいからとりあえず飲みなさい。



残業後に軽めのアポ無し飲みだったのですが、この後とんでもない展開になるとは・・・。

微妙につづく。



◆珊瑚堂
東京都中央区日本橋兜町14-10 兜ビルB1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱帯魚を見ながら焼酎ガブガブ! 〜珊瑚堂@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる