萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は朝まで開いてます! 〜東京やきとん@北千住

<<   作成日時 : 2017/05/30 23:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一次会が23時に終了しても、帰宅しないの法則。

やっぱ二次会って楽しいぢゃん☆



茅場町で飲んでいたのですが、自宅が葛飾方面の先輩と深酒コースに突入〜。

酔っぱらったアタマで冷静に判断した結果、先輩が深夜にタクシーで帰宅しやすい北千住で飲む事に。 ←何かおかしい



23時半頃についたところで、さすがの北千住でもラストオーダー終了のお店が多いのが想定外でした。

フラフラと路地を彷徨って、結果的にやきとんの店に着地いたしました!!



豚バラ
画像

福岡人のメンバーで飲むと、だいたい焼き鳥屋の豚バラ議論になるってもんです。

「焼き鳥っていったらサービスキャベツと豚バラやろ〜」

特に店の名前が「やきとん」なだけに、福岡人はうるさいw

はいはい、とりあえずいの一番に発注ね。

ちなみに一緒に発注した「塩昆布キャベツ」はもちろん有料ですw



レバー
画像


うずら
画像


じゃがバター
画像


なんかこの辺はスゲー適当に発注していた気がします。



春巻
画像

全日本揚げ春巻マニアの会に所属しておりますので、ここはいっとかないと。

ホント大好物です!!



焼きそば
画像

シメではありません。

ガッチリとツマミ用に発注です(゚∀゚;)

しかし、麺が妙にバリカタ仕様w

干からびているのか、茹で不足なのか、、、。

とりあえず姉さんに七味をブンブンかけられて、乾きもの的にいただきました!!



そんな感じでかなり油断して酔っ払っておりますが、とりあえず27時です。
画像

さてどうしましょ??  ←完全ノープラン

帰りたがる先輩を引きとめ、三次会コースに突入デス!!



次回「早朝電車で小旅行の巻」につづく。  ←ネタバレ



◆東京やきとん 宿場町店
東京都足立区千住3-63

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は朝まで開いてます! 〜東京やきとん@北千住 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる