萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 始発まで全力で飲んだ結果 〜ドラゴンゲート@北千住

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンゲートって言うと、詳しくはないのですが、プロレス団体のイメージ??
画像

27時の北千住を徘徊して、始発まで営業している居酒屋さんをようやく発見いたしました〜

酔っ払って中途半端に二軒目を出てしまったのが失敗でした(^^;



タクシーで離脱したがっていた人を説得し、三軒め突入です!

だったここで置いて行かれたら蒲田までタクシーコースになっちゃいますからね!!

必死ですよ!!  ←北千住をチョイスしている時点でアホです



お通しのおでん
画像

皆さんグッタリしている中、ハイボールを発注して一人ハイペースで飲み進めます!



ザーサイ
画像

もはや注文内容にやる気が感じられません。

せっかく中華系のお店ですからね、ウーロンハイに合わせてみました。



春巻
画像

さっきの店でも発注したのに、アホですね・・・

他の人は食べる気配ナシ(゚∀゚;)

大好物なのでノープロブレム。揚げ物にZIMAを合わせてみました。



えびせん
画像

この時間になって最後のエンジンが点火したワタシとしては、こんなツマミだけでガブ飲みモード!!

最後の休憩にと発注した紅茶ハイがしこたまウメー!!

絶対普通に午後の紅茶とかだと思うんだけど、焼酎と合うのよね〜!!

しかも飲んでるのがガッチリ午前中ってのがイイ!  ←意味不明

4時過ぎのラストオーダーでおかわり発注をしている自分がクレイジーすぎて困ってます。



完全に戦闘能力がなくなって、三次会で酒を飲まずにアイスを食べ始める後輩君。
画像

まだまだいろいろ甘いですな!!  ←もうすぐアルハラ



しっかり始発の時間まで粘って解散!!
画像

4時45分、明るいねぇ〜♪



JR北千住駅、もちろん立ち食いそばも開いてませんですよ。
画像




で、上野に向かったワケですが、終点で誰も起こしてくれなかった模様でして、ガッチリ柏まで跳ね返ってしまいました・・・
画像




二度目のトライで無事に上野に着地できましたが、今度は京浜東北線で横浜までワープ・・・
画像

京急に乗り換えてようやく帰宅できました。。。

5時に北千住を出たのに、到着が8時半近くでございました_| ̄|○

東京ってこんなに広かったっけ・・・。
画像




◆Asian厨房 龍門(Dragon Gate)
東京都足立区千住2-39 TCCビル2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始発まで全力で飲んだ結果 〜ドラゴンゲート@北千住 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる