萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部乗せたらえらい具材感じゃん!! 〜麺場 Voyage@京急蒲田

<<   作成日時 : 2017/05/04 16:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

地元の駅から徒歩3分なのに、1回も行った事が無かったというキセキ。

・・・ええ、営業時間内に辿り着けていないだけです(゚∀゚;)



この日は軽度の酔っぱらいで、ギリギリ開いている時間にピットイン!

しかーし、後ろに人が並んだ時の心の動揺で、券売機で「全部乗せ」を押してしまうミステイクw



で、しっかり全部乗せで登場でございまっする。
画像

うは、麺がまったく見えないゼ!

ぱっと見、激盛りおでんに見えなくもない・・・。



けっこうぶ厚い鶏モモ肉と、チャーシューとタケノコと岩海苔と玉子・・・だったと思います。
画像

これがまたけっこうなボリュームなんですよ。特に鶏肉が・・・!!



スープは海のダシと鶏ガラで、アッサリしていて美味い!!
画像

麺はツヤツヤの中細麺。

けっこうすべります。

スープは飲み続けられる系でじんわりヒット!!

ダテに「魚貝とキノコのラーメン」をウリにしてませんな(゚∀゚)!!



本当は酔った後なんで、こんなシンプルなのが食べたかったんだよね〜(^^;
画像

次回はじっくり券売機を見極めてからですな!! ←その前にシラフの時に行けw



尚、シメラーした後だと言うのに、お店の名にちなんで”航海”に出る事に。
画像




・・・で、ちょっと1杯のつもりが、バーボン5杯で昇天し、翌朝は”後悔”しかありませぬ・・・。
画像

お後がよろしいようで・・・_| ̄|○



◆麺場 Voyage
東京都大田区蒲田4丁目18−1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部乗せたらえらい具材感じゃん!! 〜麺場 Voyage@京急蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる