萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで常習性のあるドラッグのようだね 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2017/05/07 02:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

つい2週間前に来たばかりだと言うのに、もう再訪です。

完全にここのドラッグにやられてしまっております。

(*´Д`)ハァハァ…



まじでこの店が無かったら足立区まで行く事はありませんからねぇ。



この日はラーメン・バリカタに煮玉子トッピング。
画像

この日のスープもかなり素敵な仕上がり。

獣がワンサカ潜んでおりましたよw



だもんで、この日も替玉2発Go!
画像

ちゃんと替玉定期券を持って行ってますんで、1玉は無料です☆

後半はニンニクや高菜を楽しみながらズビズバといただきまして、この日も大満足☆

帰りはまたゲートブリッジ経由でドライブでございました。



お台場の支店とは別モノですので、濃厚トンコツ派の方は足立区の本店までぜひ足をのばしてもらいたいものです。



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで常習性のあるドラッグのようだね 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる