萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏路地のインド酒場がリーズナブルで! 〜エベレストイン@八丁堀

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

和食で焼酎をガブ飲みった後には、インド・ネパール料理屋で二次会でございます。

八丁堀の裏路地でたまたま見つけて、飲み物の価格が激安だったので吸い込まれてしまいましたw



タンドリーチキン
画像

メニューを見るまでもなく、速攻で発注です。

魚の後は肉ですね!!

ハイボールガブガブ!!



オニオンのインド風天ぷら
画像

こちらはメニューをちゃんと見てから発注!

オニオンリングのソフト天ぷらバージョンみたいな感じです。

ジャンクでいいね!!

ハイボールガブガブ!!



あとはお通しのパパドを駆使してさらにハイボールをガブ飲み!!
画像

たぶん1時間半弱で6杯くらい飲んだかな?



結局軽く2軒目・・・のつもりが閉店時間まで居座ってしまいまして、いちばん遠い人の終電ギリギリにバタバタ解散(^^;
画像

けっこう飲んだのですが、一人2,000円通しで終ってしまいました。

そして先輩にゴチっていただくという有難い結果に・・・(-人-)



その後、東海道本線で湘南方面に帰宅した方より、無事に小田原まで逝ってしまわれたと言う連絡が来て大爆笑。

あいや、毎度のことですがやりすぎでしたな(爆)

ワタシはちゃんと着地しましたけどね!!  ←たまたま



◆エベレストイン
東京都中央区八丁堀3-23-10 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏路地のインド酒場がリーズナブルで! 〜エベレストイン@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる