萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼き屋で、光の速さでワインが消える! 〜銀座ふくよし@東銀座

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

同業者の夜の集いをザギンのたこ焼き屋にて開催〜♪
画像

座席数が少ないので、しっかり予約しております!



一番乗りで到着してしまったので、とりあえずハイボールかまして待ちますw
画像




メンバーが揃いましたら、さっそくたこ焼きを発注しましょう\(^Q^)/



ネギぽん
画像

トロトロの生地がポン酢を吸って美味か〜!!



牛すじ
画像

見た目は素焼きですが、中には味がしっかりついたすじが入ってて美味か〜!!



タバモッツァ
画像

見た目は素焼きですが、中身はタバスコ&モッツァレラ!!

ズーチーがとろけすぎていて、モーレツ・デンジャラス!

この一撃で負傷者3名ですw



全部乗せ
画像

ある意味ノーマル。でも全部乗せって言われるとリッチな響きですw

最後にスタンダードを発注するのがツウってやつですか!?



6人でガンガン発注するもんで、お兄さん焼きまくりです(^^;
画像




たこ焼き以外もツマミは必要です!



豚焼き
画像

こんだけたこ焼き食べて、必要性は疑問ですがとりあえず!!



梅水晶
画像

ワタシが食べたいから勝手に発注!

酒も進むし大好きだぜ!!



アボガッチョ
画像

アボガド+カルパッチョ的なイメージ??

とりあえず海苔と合うぜ!!



こいなり
画像

シメに食べる用みたいなんですが、かなり前半に行ってしまっております!

ひと口サイズでいいね!

・・・つかガリがツマミにイイ!



尚、この日の後半は恐怖のワインボトル投入祭り・・・。
画像

皆様仕事でいろいろ抱えているようで、かなり暴走気味でして・・・(^^;



赤飲んで白飲んで赤飲んで・・・最後はお姉さまにワインボトルごと飲まされる勢いでございました(゚∀゚;)
画像

尚、お店の赤ワインが欠品した次第ですw



最後は店員さんより「過去に見たことない速さでお酒が消えますねw」という誉め言葉をいただいて昇天。
画像

たぶん売り上げも跳ね上がっていたものと推測されます・・・(^^;

でも、やかましく騒いでスミマセン・・・。



いや〜、やっぱワインの一気飲みはダメだわ。

体質に合わないのよね。 ←そういう問題じゃない



それでもシメにはしっかりとピリ辛焼きそばを発注。
画像

旨すぎて替玉してた気もします・・・(゚∀゚;)  ←実話

いや〜、食ったし飲んだ!!!



最後は酔っぱらって「アイス食べたいw」とか言ってたら、店員さんがサービスで出してくれたような、そうでないような・・・。
画像

久しぶりに一次会で飛びましたよ_| ̄|○

23時頃に解散して、しっかり羽田空港を経由してから帰宅いたしました〜

一緒に離陸した若い衆は、電車でカバンを紛失したとの事(汗)


うう、、、しばらくワインは避けよう・・・(゚∀゚;)



◆銀座ふくよし
東京都中央区銀座3-12-19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ焼き屋で、光の速さでワインが消える! 〜銀座ふくよし@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる