萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、あんなものまで燻製に!? 〜BAR 24C smoke&bourbon@蒲田

<<   作成日時 : 2017/06/03 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなLINEのやり取りから、近所に引っ越してきた福岡のおっちゃんと土曜のサシ飲みがスタートです!
画像

ワタシはやると言ったらやるんです。

まじで4軒ハシゴやるで(゚∀゚)!!




まず1軒目は密かに魚が美味しい梅屋敷のダメ人間酒場、「元駅前酒蔵 一福」を紹介します。

さすがに何度もアップしているのでお店の詳細は省きますが、例の疑惑のボクシングの試合を見ながら飲んでたもんで、酒がガンガンすすんだでございますよ。
画像

判定に納得が行かない表情w

とりあえずホッピーガブガブ!



ここから同じく梅屋敷にあるたこ焼き酒場を紹介しようとしたのですが、、、おっちゃん炭水化物ダイエット中につきパスw。



蒲田西口のバーボンロードまで歩きまして、二軒めの酒場を探します。
画像

ブラっとひと歩きして、おっちゃんの「バーボンロードならバーボンだろ・・・!!」というひと声でコチラのお店で確定!!

カウンター席に陣取ります!



こちらのお店、システムを説明していただいたところ、バーボンの飲み放題がある!!!
画像

当然1時間1,500円コースを発注です! (コースによって飲めるバーボンの種類が違うのです)

まじでダメ人間向けじゃーい!!  ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ



ワタシはジムビームを発注です!!
画像

二軒めから、さらにペースが上がりそうな予感ですw



さて、ツマミでも発注しようかと燻製のフードメニューを見ていると・・・
画像


(゚∀゚;) は!? 何じゃこの先頭メニューは!?



A SO KO NO KE ?



壁にも書いてあるでよ・・・
画像




雀の子 そこのけ そこのけ あそこの毛っ
画像




うむ、こりゃ発注するしかナイ!!



「あそこの毛くださぁぁぁーーーい(゚∀゚)!!!」



尚、店員さん曰く「女性のお客さんに声に出して注文していただくのもいいもんですよ」と・・・。

プチ変態ですやんw



オッサン2人してワクワクテカテカしながら待ってましたら、こんなん出てきたですよ。
画像

ん〜、タネ明かしをしたいところですが、そこは伏せておきましょうかね!!

しかもかなり美味い!!

ちょっと歯のすき間に挟まったりしますが・・・。


こいつの正体が気になった方は、ページ下にある「気持ち玉」でも押してやってください(^^)



チーズ
画像

燻製ツマミの王道ですよね!!

しかもバーボンとの相性もバツグン☆



うずらの卵
画像

これまた風味がたまらんとですよ!!



ソーセージ
画像

もうね、飲み放題のバーボンが止まらないとですよ!!

10分1杯ペースくらいで発注した気がしますw



ジャイアントコーン
画像

無敵アイテムキタ─────!!!

お通しの燻製柿の種もヨカッタけど、こっちの方が数倍ウマい!!

しかもとうもろこし繋がりで、バーボンともバッチリな気がするぅ〜  ←仕上がってます



尚、カウンターにはこんな事が書いてありましたが・・・
画像



ワタシの左には眉毛のオヤジ_| ̄|○
画像

ええい!!飲むべさ!!飲むべさ!!



・・・結果、ガッチリ2時間居た気がします。



さて、そろそろシメのフード・メニューを検討しましょうかね。
画像




いろいろ悩ましいですが、カレーライスを発注です!!
画像

基本はライス無しなので、カレーライスでいただきたい時は、「ライス付きで!!」と言いましょう!

独特な風味があるルーは、ドロリとしたジャンク感もあってイケてる!!

燻製されていてもカレーはやっぱり飲み物。

スルっと行ってしまいました!!



いや〜、店員さんもフレンドリーですし、いいお店でしたワ!!

絶対また来る!!



尚、千鳥足ながらシッカリ3軒めも行ってまして、「Our Gang」にて音楽鑑賞をしながらハイボールでクールダウン。
画像

この日はONE OK ROCK祭りが開催されておりました!

じっくり聴くのは初めてでしたが、なかなかCOOLじゃないですかい!!

たまに襟裳岬と越冬つばめを思い出してしまいますが・・・。



最後は26時にヘベレケてタクシー帰宅をキメてみました!!!  ←徒歩で帰れコラ



蒲田周辺に引っ越して来られましたら、こんな感じの濃厚接待をさせていただく所存でございます。

予告の4軒は全部回れなかったけど、なかないかいいチョイスと思いません??

いつでもオファーウエルカムですw



◆BAR 24C smoke&bourbon (バー ニジュウヨンシー スモーク&バーボン)
東京都大田区西蒲田7-64-8 信州屋ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、あんなものまで燻製に!? 〜BAR 24C smoke&bourbon@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる