萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金の醤油はあっさりウマウマ 〜金久右衛門@阿波座

<<   作成日時 : 2017/06/17 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マッハの速度で短時間集中飲みをしたら、カラダが疼いてシメラーを求めてしまいました(*´ェ`*)

で、予約してたホテルのすぐ横にあったラーメン屋に吸い込まれてみました〜。



いろいろメニューの種類がありましたが、飲んだあとだけに「アッサリ」と「コク」がウリの「金醤油ラーメン」を細麺で発注デス!
画像




めっちゃスープが澄んでます!
画像

そして確かにスープに旨味が詰まってて、めっちゃ美味い!!

これはスープを飲むレンゲがエンドレスになります!


しかーーーし、麺がスーパー少ない!!!

すぐ終わっちゃったよ・・・(悲)

長浜系の豚骨ラーメンより少ないんじゃないかな??

替玉といいますか、もう1杯食べたくなっちゃったデスよ。

太麺にすればよかったのかな??



メニューはこんな感じです。
画像




週末は2時まで!
画像

尚、今回テキトーに予約した安ビジネスホテルは、かなり昭和の遺産レベルでございまして、過去歴代3位以内に入る強烈な仕立てでございました(苦笑)



◆金久右衛門 阿波座店
大阪府大阪市西区靱本町3-8-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金の醤油はあっさりウマウマ 〜金久右衛門@阿波座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる