萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS モダン焼き+白メシはいかに!? 〜ありがと屋@阿波座

<<   作成日時 : 2017/06/18 03:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

軽度な二日酔い明けの土曜の昼。

大阪でのランチをいろいろ探そうと思ったのですが、なんか面倒くさくなってしまい、ホテルからいちばん近くにあったお好み焼き屋にピットインしてみました!!



ランチメニューからチョイスいたしますは、モダン焼きセット。
画像

お好み焼き+焼きそばに、さらにライスがついて来ます!!

お好み焼きや焼きそばで白メシを食べるのは関西独特な食文化と言いますからね。

個人的には苦手なんですが、トライしてみました!!



モダン焼きは玉子つきでございます。
画像

モチっと厚めなお好み焼きと、部分的にパリ感のある焼きそばは、なかなかまいう〜です!

ソースは甘めだけど、けっこう好きだな。

デフォでマヨもかかってて美味しいんですが、、、やっぱ白メシには合わないかな〜(^^;

途中でくじけそうになりましたが、ちゃんと完食しましたぜ・・・!!



ランチメニューはこんな感じです。
画像

安くてボリュームがあっていいね!!



とりあえず大阪ナイズドされてみたでございます!!
画像

お好み焼きは広島タイプより大阪タイプの方が好きなんだよね〜。

粉モノLOVE。





それはそうと何で今回大阪を突撃したかと申しますと、STINGの来日公演のためでございました!!
画像

もちろんPOLICEはリアルタイム世代ではないのですが、学生時代にアルバムTen Summoner's Talesが発売し、1曲の無駄もないデキに大ハマリしたもんですよ!!

週末の開催が大阪しか無かったもんで、半年前から押さえてワクワクしておりました!!



1曲めがいきなりSynchronicity IIからで大悶絶し・・・



大好きなTen Summoner's Talesからは3曲も演ってくれたんですが、その中でもこれを持って来られると鼻血出しますって。



懐かしのナンバーの中ではEvery Little Thing She Does Is Magicが改めて好きになりましたね〜。



ニューアルバムからの曲もええ感じでしたワ。スタジオ版で聴くよりライブの方がよかったかも。

大満足な大阪遠征でございました!!



◆ありがと屋 阿波座店
大阪府大阪市西区靱本町3-10-21 奥内阿波座駅前マンション1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モダン焼き+白メシはいかに!? 〜ありがと屋@阿波座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる