萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げは串カツ屋で!(1軒め) 〜おやじの串や@新世界

<<   作成日時 : 2017/06/19 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜STINGのライブ最高でしたよ〜♪

泣けたし鼻水も垂らしたですよ・・・!!

わざわざ大阪まで来てヨカッタ!!



というワケで、余韻に浸りながら酒を飲むために新世界方面まで来てみました☆
画像

ライブ終わりの時間に来ると、けっこうラストオーダーの店が多いですね〜。

開いているお店から適当にチョイスです!



カウンター席に陣取って、お通しキャベツでビールを飲むぜ!!
画像




どて焼きはスピードメニューです。
画像

味が染みてて、酒がすすむぜ〜!!



串カツをジャンジャン発注いたします!
画像

牛カツ、豚バラ、うずら、レンコン、チーズ、紅生姜!!

揚げ担当のお兄さんのテキパキとしたオペレーションが光ります!

二度漬け厳禁のソースをたっぷりつけていただきまーす(゚∀゚)!!

紅生姜はハマるね!!

ハイボールが光の速度で消えるぅぅぅ〜!



追加発注じゃ!!
画像

アスパラ1本揚げ、キス、アボカド、うなぎ!!

アスパラはでっけぇ〜!うなぎは思いのほかヒット!

ジャックジンジャーも光の速度で消えるぅぅぅ〜!



一瞬試そうか悩んだビールフロート。
画像

甘いのと苦いのは合うのか!??

ノーマルより黒の方がアリかなぁ・・・。

コークハイボールフロートはできないのか?と店員さんに聞きそうになった事はナイショです。



串カツメニューはこんな感じです。
画像

もっと居座ろうかと思いましたが、せっかくの新世界なので、ハシゴ酒にトライすることに♪



こちらのお店は24時間元気に営業しております!
画像

けっこうガッチリ飲んだのに、お会計はリーズナブルでした♪



◆おやじの串や 新世界本店
大阪府大阪市浪速区恵美須東2-4-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち上げは串カツ屋で!(1軒め) 〜おやじの串や@新世界 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる