萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きさ!肉吸い豚まんメドレー!? 〜千とせ@難波

<<   作成日時 : 2017/06/21 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタシ、密かに肉吸いファンなんですよね。

大阪に来るたびに食べてる気がしなくもないです。


え?常に二日酔いだからじゃないかって??

否定はできませんが、、、あのダシがきいたスープと牛肉と玉子かけごはんのコンビネーションがなんかしっくりくるんですよね〜。



というワケで、二日酔いレイトチェックアウトにあとに、発祥の店「千とせ」に!!

マップを調べてたら、なんばグランド花月に別館とやらが出来ているじゃありませんか。

そちらをのぞいてみたら、客の入りが半分くらいだったので、そのままピットインです!



「豆腐入り肉吸い+小玉」を発注しました☆
画像

肉吸いに小ライス+玉子のセットです(゚∀゚)!!

豆腐入り肉吸いにも玉子が入ってますが、気にしな〜い!



スープには鰹ダシがドーン!!
画像

牛肉からの甘みがほどよく出ていて、ジャンクにうまいぜー!!

完全にオン・ザ・ライスしちゃうと、薄味な牛丼と変わんないじゃねーか、、、とツッコミを入れることなかれ。

スープも楽しみつつ、ライスを美味しくいただけるのですよ(゚∀゚)!!

あ〜、やっぱ好きだな〜!!

一気にかき込んでしまいました(^^;



別館の方は券売機でございます。
画像


画像




グランド花月はえらい大混雑でしたが、こちらのお店は本店のような行列はありませんでした!
画像

芸人さんでも居ないかな、、、と思いましたが、よくわかりませんでした!!



◆千とせ べっかん
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月 1F





肉吸いに満足しつつ商店街をプラプラしてたら、「蓬莱本店」に遭遇。
画像




(*'д`*)ハァハァ・・・551蓬莱の豚まん・・・し、し、辛抱たまらんっ!!



メシを食べた直後だというのに、ガマンできない子なので、2個食いです(゚∀゚;)
画像

店の横の路上でおもむろにからしをつけてバクバクいただきます!

ムッハー!! 皮も肉もうんめぇぇぇ(゚∀゚)!!!

勢い余ってお土産も買っちゃおうかと思ったんですが、最近じゃ通販でも値段変わらんもんね・・・。



食後は道頓堀をぐるりウォーキング。 完全に悪あがきです。
画像




グッタリしつつ関空に向かいましょう〜。 ラピートはいつ見ても鉄分を刺激されます・・・!!
画像

ウカツに1時間も早く到着してしまったもんで、特に何をするでもなくラウンジでタダ酒4杯w

もはやつける薬がありませぬ(゚∀゚;)

蒲田での二次会に続く・・・。



忘れた頃にアフェリエイトw

久しぶりに551蓬莱を食べたい方はココから買ってよね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きさ!肉吸い豚まんメドレー!? 〜千とせ@難波 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる