萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 住宅街の串焼き屋でボトル2本! 〜串焼きショップ湯川@蒲田

<<   作成日時 : 2017/06/22 02:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小市民なもんで、空港ラウンジのタダ酒はフル活用させていただいております。

でも、羽田空港に着いたら酔いが醒めちゃった☆



だもんで蒲田で住宅街の奥の方にある串焼き屋に着地!!

最近立て続けに2回行ってお気に入り化しているお店です!!



キンキンなビールでお出迎えしていただけます!!
画像

一旦酔いが醒めると、ビールから再スタートの法則デス。



串を適当に発注いたします(゚∀゚)!!
画像

画像

画像

タレか塩かは大将のオススメでお任せしちゃいます!

焼き加減も丁寧で美味しい!!

もうね、焼酎のボトルを投入して、ノンストップ状態でございますよ。



オススメフードメニューはこんな感じです。
画像

ベビースターチヂミなど、そそるメニューがチラホラとあります(笑)



そんな中、独りモンだけに野菜が気になるところでございます。



そのまんまセロリー
画像

メニュー名にウソ偽りがないレベルでそのまんま出て参りますw

でも、これがまたいいツマミなのよね〜。



野菜サラダ小
画像

大阪での暴飲を反省してのチョイスでございます・・・。



春菊ナムル風
画像

こういう食べ方もなかなかしないよね、という事で発注しましたが、すんげー春菊づくしですよ!!

ごま油の風味がこのクセのある香りと相まって、なかなかいいツマミになります!!

けっこうな量でしたが、2人でペロリと平らげてしまいました!!

多分、巷で流行ってるパクチーサラダの次くらいに強烈ですw



そういえばお通しがヤングコーンの日は萌えましたねぇ〜
画像



とまぁ、こんな感じでヘルシーに飲んでいるワケでございますが、なんとなくシメ系のメニューも気になっちゃうんですよね〜。



たまごサンド
画像

カツサンドも気になったのですが、ヘルシー志向でこちらを発注w

オーダーしてから大将がふわふわの卵焼きを作ってくれます!

マヨの具合もバツグン!

できたてまいう〜♪



耳はフライにして砂糖をまぶしたツマミにアレンジしてくれます。
画像

シメを食べつつも、パン耳フライをアテに酒を飲み続けてしまいます(゚∀゚;)



ツマミも美味しいし、ゆる〜く飲めるので、ついついボトルを連続投入!!
画像

赤霧島を空けてから〜の、一刻者・茜!!

麹まで芋という、限定出荷モノです!

橙芋100%というこの焼酎は、飲んだ瞬間からものすごくフワっとしたフルーティな甘みが漂って参りまして、焼酎ファンの中でも好みが分かれるところと思われますが、ワタシ的には「焼酎7:水3で飲むと無限に流し込める系」という感想でございます。

ええ、、、1本スッカラカンに空けて、もう1本入れて2/3残しでキープして来たでございます_| ̄|○



帰りはもちろん四足歩行モード・・・。

徒歩10分ちょいだというので、完全に油断してましたね〜。

流血はしませんでしたが、足にいくつかアザができてました(゚∀゚;)
(どっかでコケてる)



ミッキーも笑ってるぜぇ〜
画像

コスパもよいので、またリピートします☆



◆串焼きショップ湯川
東京都大田区南蒲田1丁目7-16


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住宅街の串焼き屋でボトル2本! 〜串焼きショップ湯川@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる