萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 死者1名、記憶ナシ1名。 〜御天@代々木 '17-10

<<   作成日時 : 2017/06/23 08:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

異業種同職種同盟で、傷をなめ合う飲み会を開催。

前回ザギンのたこ焼き酒場にて1次会で沈められたメンバーなので、恐怖しかありませんが・・・(^^;



とりあえず五月雨式に集合し、メガハイ・メンマからのスタートです☆
画像




御天初登場のメンバーも居ましたので、基本的なツマミをひと通り発注です!



鉄鍋餃子
画像

誰にオススメしても「おいしい!」と好評です!



Damage Inc. モヤシ炒め6辛
画像

恐怖の酒飲み集団は、誰一人「辛い!」と言わないほど麻痺しております・・・。

けっこう辛かったぜ(゚∀゚;)

ここまででメガハイが3杯空いております。



ツマミちゃんぽん
画像

ラーメンまでの道のりは長いので、コレは大事です!

麺アリで発注しました!



あったかネギチャー
画像

最近妙に好きなんですよね。

昔はそんなにチャーシューLOVEでもなかったんですが。



つまみザーサイ
画像

案の定、中盤から飲酒ペースが加速し始めまして、軽めのツマミが活躍いたします。

尚、この段階で芋の一升瓶を投下しております。



ポテサラ
画像

胃をしっかりガードしてくれそう感があります。  ←気のせい



高菜チャーハン
画像

後半になると、いろいろリミッターが外れて参りまして、こんなものまでツマミにしちゃいます。

やっぱウメー!!

マヨがイイ!



家が遠いメンバーはフライング気味にラーメンを発注。
画像

「料理を食べ過ぎてラーメン食べきれないから分け分けね〜☆」とか言いながら、替玉していたのは気のせいだろうか・・・。

最後はまるで汁なしそばの如くツマミと化しておりました(゚∀゚;)



尚、この段階でお姉さま1名が天に召されまして、タクシーで強制送還でございました・・・。

一緒に飲んでいた旦那様も、介抱していた気がしましたが、どうやら記憶が全くないとの事でした(゚∀゚;)

このメンバーで飲むと必ず誰か死ぬな・・・_| ̄|○



量を飲んでる割になんとなく元気だったワタシは、シメのラーメンを0時直前に発注!!



この日はキムチラーメン・ハリガネ・コッテリ
画像




スープのコンディション最高!!
画像

このアワアワに溺れたい・・・!!

か、か、か、替玉ハリガネくださーい\(^o^)/



平和に生き残りまして、山手線の終電で大崎まで行ってからのタクシー帰宅だったワケですが、よくよく考えたら一升瓶をほぼ一人で7割方空けておりましたもんで、翌朝は上から毒の息と下からベギラゴンでございました・・・。
画像

尚、いつも死亡するメタル兄さんは珍しく生きて帰宅できたそうですw

あー楽しかった!!


◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死者1名、記憶ナシ1名。 〜御天@代々木 '17-10 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる