萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大都会の駅前は昭和の世界。 〜もつ焼マーちゃん@品川

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

新幹線が停車するようになり、ターミナル駅として発展している品川。
画像

港南口は高層ビルだらけでございますよ。



しかーし、、、そんな場所から徒歩1分。




品川駅前にひっそりと佇む、裏路地の昭和ゾーン。
画像




は?これが品川駅の目の前???
画像

初めて連れて行った人にはネタに使えるレベルでございます(笑)



入って行くのをためらうレベルの路地裏に、この名店は存在します!!
画像




一階が満席で、二階席に通されましたが、1回外に出てからこの扉から階段を上がれというw
画像

昭和レトロにもほどがあるってもんです(^^;



ファースト・ビールをサクっと空けたら、まずはイチオシの「もつ煮込み」から!!
画像

柔らかさ◎ クセのなさ◎ 汁の旨味◎ 付け合せのジャガイモ◎

いや〜、これはウマすぎて替玉しちゃいましたよ!!

3人で2皿食べちゃいました!!



マグロ
画像

これまたいい鮮度でございましたよ!!

うまかった!!



串もの
画像

1本120円のスーパーコスパ!

タレか塩かは店員さんオススメでお任せにしました!!

シロとレバーが絶品だったな〜!!



クラゲ
画像

なかなか珍しいので発注!

特に味付けされてませんでしたが、箸休めにいいですワ!

わさび醤油でいただきました。



チーズ
画像

海苔がセットで出てくるのが嬉しいですね〜!



オニオンスライス
画像

平均年齢44歳の飲み会です。

ここらへんは必須項目となります!

血液サラサ〜ラ(笑)



タタミイワシ
画像

これをちょいちょい千切って食べるだけで、ホッピーをガブガブ行けてしまいます(゚∀゚)!!

尚、コチラのお店はホッピーが中と外で分けて取り扱っておりません。

完全にピンで注文しましょう!



店内はまさにザ・昭和!!
画像

こんな空気の中でワイワイ飲むのがめっちゃ楽しいのですよ! ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ワー!!

ホッピーから芋へのメドレーをキメて、あとはお決まりのヘベレケコースでございました!!



◆もつ焼マーちゃん
東京都港区港南2-2-2





尚、このあと五反田に流れて、いつものロック・バーでトドメを刺されたら、終電を逸したでござるよ・・・(゚∀゚;)


でも、この辺が聴けて楽しかった!!



ちなみにこの曲が好き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大都会の駅前は昭和の世界。 〜もつ焼マーちゃん@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる