萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 海苔の枚数がえらいこっちゃ!! 〜よかろうもん@錦糸町

<<   作成日時 : 2017/06/11 02:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

総武線方面に行ったもんで、チョー久しぶりによかろうもんに参上!

厳密に言いますと、1回店休日に来ちゃった事があるんですけどねw



こちらのお店の思い入れについては前回ツラツラと書いておりますので、ご参考まで。

数十メートル手前から漂う獣臭に誘われて、そのままカウンター席にピットイン。



海苔ラーメンをハリガネで発注〜!!
画像




あらビックリ!海苔の枚数がハンパないですね〜♪
画像

プリント海苔も健在です。

ふやかした海苔で麺を巻いて食べるのが好きなのですが、1杯目が食べ終わっても海苔が残っちゃったというサプライズ!!



だもんでバッキバキのハリガネで替玉を発注デス!
画像

この麺の仕上がりが、これまた絶妙に美味いぜ(゚∀゚)!!

でもなんだろう、、、ここのラーメンは「御天」より、昔の「なんでん」寄りの味わいな気がするんだよなぁ・・・。

気のせいかな!?



後半はニンニクを投入して、幸せフィイッシュ!!

ニンニクをガッチリ摂取しちゃったけど、電車に乗ってもよかろーもん!!  ←大迷惑



また総武線東側に用がある時に立ち寄ろうと思います。



◆よかろうもん
東京都墨田区緑3-17-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海苔の枚数がえらいこっちゃ!! 〜よかろうもん@錦糸町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる