萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スープのコンディションが絶品だった! 〜昭和@茅場町 '17-3

<<   作成日時 : 2017/06/12 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きなんですが、今年意外と来てないんですよね・・・。

近いんですけど「ちょっと歩く」のが微妙に面倒という、ダメな傾向です(^^;

これから暑くなるにつれて、さらに歩いて行きにくくなるので、今くらいがちょうどよいかも知れません!



12時前の玉子サービスタイムに間に合いまして、昭和ラーメンを発注!!
画像




この日はとにかくスープのコンディションがすこぶる良かった(゚∀゚)!!!
画像

旨みがギュっと詰まってて、チョー幸せ!

いつものスープが100点なら、この日は120点を進呈したい気分です!

スープを飲むレンゲが止まらず、瞬殺で完飲!!!

いや〜、やっぱ 日本橋界隈では昭和が最高です!



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープのコンディションが絶品だった! 〜昭和@茅場町 '17-3 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる