萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 半蒙古丼半北極ヒーハー!! 〜蒙古タンメン中本@品川

<<   作成日時 : 2017/06/13 02:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事帰りにふと思い立って途中下車して蒙古タンメン中本へ!

ちょっとしたストレス発散でございまーす。

酒で発散してもいいんですが、ここんとこ飲み会が多かったもんで、ノンアルで自粛です(^^;



半蒙古丼半ラーメンセットを北極でオーダーです!
画像

880円でこれはおトクな気がします。

北極にチェンジしても値段変わらずです!



で、北極登場。
画像

Yes、真っ赤っか!!



麺は「すするなキケン」状態です。
画像

つか、周りで皆さん北極のフルサイズをけっこう食べてるんですが、ゆっくりモグモグ食べてるんですよ。

だもんで食べ終わるまでえらく時間がかかってまして、店の回転悪化に繋がっております・・・!!

行列の原因の一部はコレでしょう。

ちなみにワタシは汁ハネも気にせずズビズバすすりまして、3分程度でハーフ完了でございますよ。

おまいら甘いな。フッ。   ←鼻水と涙を垂らしながら。



半蒙古丼は残ったスープも駆使しながらいただきます!!
画像

刺激がアップしてめっちゃ美味いですぜ!!

やっぱここのダルっとした麻婆はしこたま美味いね(゚∀゚)!!



今度は辛さMAXの冷やし味噌にトライしてみようかと思います。
画像

しかし、今回改めて北極を食べて思ったんだけど、カップ麺でコラボしてた北極のスープは、インスタントの中ではかなりデキが良かったなと思いました。



とりあえず翌朝はおケツがヒーハーでございました・・・(;゚;ж;゚;)



◆蒙古タンメン中本 品川店
東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう!セブンイレブンの北極はかなり旨かった。今は蒙古タンメンしか見ないなあ。
長堀おやじ
2017/06/13 14:50
言われてみたら、最近見かけませんね(^_^;)
けっこう好きでした!
萌えドラ
2017/06/16 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
半蒙古丼半北極ヒーハー!! 〜蒙古タンメン中本@品川 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる