萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶はないのに、しっかりシメラーメン! 〜ラーメン道楽@蒲田

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すごい勢いで焼酎が消えていった、とある楽しい飲み会のあと・・・

久しぶりに完全に記憶がブッ飛んだでござるよ(゚∀゚)!!



八重洲で飲んでたのですが、乗り過ごさずに見事にJR蒲田駅で着地!!!
(ペースが早すぎたもんで、多分23時半には電車に乗っていたはず。)

でも、京浜東北線に乗った記憶ナッシング(゚∀゚;)

そもそも品川から京急に乗ってないのが謎のまま・・・。



こんな日の行動パターンは全くもって意味不明となります。

なぜか自宅と逆方向にあるラーメン屋にピットインしていた次第でございます。



どうやら先頭メニューの「とんこつ醤油」を発注している模様です。
画像

このへんはかなりうろ覚え。



スープはいい感じでギットリしてるよね〜!!
画像

多分けっこう好みなタイプだな、これは。

飲んだ後に行く系統じゃないと思うけどね(^^;


インスタにもちゃっかりアップしてるんだけど、まったくもって味のレビューが抜けてるんですね〜。

場合によっては食べながら寝ていた可能性があるレベルですね、これは。

いや〜、まったくもってダメ人間モードっすね〜。  ←もちろん翌朝仕事デス



メニューの写真もしっかり撮っていました。
画像

前後にブレた写真があったので、けっこう真面目に仕事したみたいねw



一応ラーメン屋に行った記憶はるんですが、店まで歩いた記憶が全くないんだな〜。
画像

もちろん自宅まで歩けるワケもなく、ラーメン屋の前からタクシーかました次第でございます。

・・・うん、今度また改めて来よう。



◆ラーメン道楽 蒲田
東京都大田区蒲田5-43-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶はないのに、しっかりシメラーメン! 〜ラーメン道楽@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる